Funny!Funny!Pop! vol.9 プレイリストです♪


10月28日(日)高崎WOALにて『Funny!Funny!Pop! vol.9』が開催されたよ!
雨の中、お越しいただき本当にありがとうございました!!!1!!
お友達のユキティさんに声をかけていただき、何年か振りのDJさせていただきました!!
めっちゃ緊張した〜まじで。ビビりなんスよ。。


そんなわけで、当日かけた曲のプレイリスト大公開です〜!


FREETIME(初めの1時間は、4人でゆるりとまわしました。)
1.Your New Cuckoo / The Cardigans
2.過去と現実 / BONNIE PINK
3.ホーム*ルーム / LaBLiFe
4.Go Go Round This World! / フィッシュマンズ


もち時間
1.輝く君へ / 麻帆良学園中等部3-A (『魔法先生ネギま!』エンディング曲)
2.恋愛サーキュレーション / 千石撫子 (『化物語』オープニング曲)
3.ルミナス / ClariS (『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編』オープニング曲)
4.DOWN TOWN / 坂本真綾 (『それでも町は廻っている』オープニング曲)
5.COSMOS vs ALIEN / やくしまるえつこ (『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』オープニング曲)
6.坂道のメロディ / YUKI (『坂道のアポロン』オープニング曲)
7.空想ルンバ / 大槻ケンヂと絶望少女達 (『俗・さよなら絶望先生』オープニング曲)
8.Os-宇宙人 / エリオをかまってちゃん (『電波女と青春男』オープニング曲)


もち時間のプレイのほうは、実は全曲アニソンだったのでした。
しかもアポロン以外全部シャフト(アニメの制作会社)…。シャフ度高くてスミマセン。
ていうか、シャフトがアニメに使う曲やアーティストのセンスがいいんスよ。
今の私の気分と、ファニファニのカラーを削がないよう選曲をしてみました。


シークレットゲスト(?)の半炒飯さんのパフォーマンスも好評だったみたいですね!
バカタイムはほんとめちゃめちゃ楽しかった〜!!サイリウムが活きましたね!
Flower PotsさんのポップでロックなVJも盛り上がりました〜!


久しぶりのイベントとDJだったのですが、すごく楽しかったです。
ご無沙汰しておりますの方ともいっぱい会えました!
私のはつたないDJだったと思いますが、楽しんでいただけたならとても嬉しいです!!