2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レゾンデートル

今日は朝ごはんも食べずに、ひたすら作業&作業。 午後2時くらいになってさすがにツラくなったので(と言っても自炊する気力も無く…)、jamjamにランチしに 行きました。 jamjamは3時までランチしててくれるので、あたしのやうな自堕落な不規則ライフを送っ…

水中、それは苦しい

明日は雨だっていうから、ろっちゃんは温浴Dayだな。 結構多忙です。 結構な量の、まぁいわばデスクワークですわね。書いたり、切ったり、貼ったり等…。 いやいや、やっぱりあたしは根っからのデスクワークっ子だわ。 そんな中、あたしの頭の中は常に『じじ…

言葉など もう無いだろう

ここのとこ毎日畑出てるな。 亀のろっちゃんも元気だよ〜。晴れの日は表に出て遊んでるよ。相変わらずカワイイです♪ 少しずつでも書かないとな。 5/19のこと。 お昼過ぎ、ウチのお墓があるお寺の大和尚さんが亡くなったのです。 和尚さんのお葬式って普通の…

色んなじじょう

毎度だけど、夜中だよ(2時ちょっと過ぎ)。 あたしがPCを立ち上げてから、すること。 ・メールチェック ・いろいろ ・ヤフオクチェック ・お友達のブログチェック ブログチェックは最後です。 お友達が更新してるのを見ると、負けず嫌いのあたしなので真夜…

ゲームの名前はコントロールといって

何か今、日記書いてたら、何もしてないのに勝手に「戻る」になったから、「進む」をしたら全部消えてた!!! なんだよ!そんなの許されるのか!? ていうか、オカルト?キーボードもマウスも触っていないのに…。 何て呑気なこと言ってる場合じゃないよ。こ…

悲しいこと 哀しいこと

かなしい。会えなかったことに。 でも、きっといつか会えるよね。 昨日の続き。 福島の子、マリリン・マンソンのCDジャケが全身白塗りのがあるだとか、PVで白塗りの腕が出てくるとか、あの子の 部屋から殺人に関する本が押収されたとか。 またそんな! だか…

ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり

今日の読売新聞の人生相談コーナーの回答者は重松清さんだった。 この人忙しいのか、なかなか回答者として出てこない。 「よりみちパン!セ」シリーズの『みんなのなやみ』の人です。みんなのなやみ (よりみちパン!セ (01))作者: 重松清出版社/メーカー: 理…

あたしは子だぬき

昨日のことを書くぜ!フレッツはあの後すこししてから復旧したのね。 フレッツの障害が始まったとき、丁度あたしはネットしていました。 そしたら突然「つなぎますか?」みたいなメッセージが出たので、「え?今つないでるけど」って思った。 おかしいなって…

やんなった

フレッツが復旧しないので、早々に自室に引き上げて携帯から更新。 …と思って更新してたら途中で全部消えた!!! ガーーー!!! 新しい携帯だからまだキー操作が慣れないんだよね。 ショックのあまり、更新は諦めました。明日書きます。明日、フレッツが復…

毎日お片づけ

あっ、かみなり!ごろごろ…。 夕立…? 夕立は結構好きです。どうしてかというと、畑の水くれの手間が省けるからです! でも、昔の夏は午後になると毎日ごろごろ…いいだしてどさーって雨が降ったものだけど、最近はそういう スタンダードなスタイルの夕立って…

I’ll do anything for you

今日の午後はお友達一家と畑仕事。 あたしは主に草むしりを。 お友達たちは枝豆を植えていたよ。元気に育つといいな! 草むしりはお友達も手伝ってくれてずいぶんとはかどった!! 途中であたしの同級生親子3代(同級生、その子ども、その親)が来てくれて、…

どんなことをして欲しいの僕に

暑いね〜! 今日は午後、お友達と畑。草むしりや水くれなど。 お友達が帰った後も、日暮れまで草むしり。どうしてこんなに生えてくるのっ!? 明日もお友達と畑だよ。 昨日の夕方のニュース。茨城で逃げたケヅメリクガメのことをやってた! そんなニュース、…

途中経過

今日は暑いね〜。半袖でも良いね。 突入前は「GWなんてカンケーないわ」などと思っていたら、意外と忙しかった…。 明日でおしまいなのね。 4月12日のことを書きますよ〜。 いつもa300やプライベートでもお世話になって、仲良くしていただいているお友達の星…

ここではないどこか 今ではないいつか

日曜日はお友達一家と一緒に畑仕事!!ウチの庭の畑です。 みんなで超超がんばった!!! 野菜の苗の買い付けからはじまって、草むしりして耕したり、作付けしたり…。 あたしはミニトマトと茄子とキウリとスイカとバジル、それからオクラを植えたよ! あとひ…