2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしも大好きよ

6月ももう終わりか…。 友人夫婦は頻繁に「愛してる」と言い合うそうだ。 別にそれをどうこう言うつもりはない。ていうか、あたし自身そういうことに実はほとんど興味が無い。 存分に言い合うがいいさ。他人の家に土足で上がりこむつもりは全く有りません。 …

文末に告知がありますので見てください!!

今日の草むしり延べ時間→約6時間…一日の4分の1を草むしりに費やすってどうよ!? でもあたしはお金をもらう労働をしていないので、このくらいはしてもいいよね。 曇ってたのですいすい進んだ。 体調が悪かったんだよ! でもこういう曇りの日は、絶好の草むし…

強く儚い者たち

PCが不安定だ。今日の分の限界なのかも。もうちょっとだから。この日記の更新終わるまで、どうかがんばって! 山形旅行から帰った翌日、お母さんの具合がちょっと良くなくて、病院から連絡。 そんなこんなですっかり更新もご無沙汰に。 今日はお母さん元気そ…

ただいま!

ずい分更新を怠ってしまいました…。 忙しかったです。 詳しいことは後ほど、結構タイトなスケジュール。金曜日:午前中から都内へ『モネ展』に行く&人に会いに行く。夜は乙女イベント『ファニファニ』。 土曜日:夕方より星野さんちに泊まりに行く(一泊)…

Raining

ジメジメdayが続くんだね。でも張り切ってガンバロー!! 今日は何だか色んなことがちぐはぐな日。雨だからか。仕方ないね。 でもお友達から心配してる旨のメールをいただき、とっても嬉しかったな。ありがとうございます!元気です。 ウチの亀のはなし。 ウ…

ショート・カッツ??

昨日は、朝いきなり思い立って、台所の床を拭いたり、ガスコンロを拭いたりした。 あと、お風呂のカビ取り。天井のカビ取りも。 チビッコのあたしがお風呂の天井を掃除するのはとても難儀なのだということ、お察しいただけたら幸いです。 でもピッカピカにな…

おとなになんかならない!!

『じじょうのうた』情報〜。 こんないだの日曜日は「40代編」やってた!新作?? でも!何か勢いが無かったし、画が違ってたし、あたし的には「え、ええ〜〜!?」って感じで過ぎていった ひととき…。 やっぱ画はあのエヴァ・シンちゃん風でないと! 「顔は…

あなたのためなら何でもするわ

そうそう、金曜日はお友達のイベントでした。 本当にすごく久しぶりなお友達にお会い出来たり、色々なお話が出来たり、とっても楽しかった! DJ陣のセレクトもすごく良かった。 「もう遅いから帰らなくちゃ…」と思いつつ、楽しくてついつい長居しちゃった。 …

6月9日は「ロックの日」!

ロックといえばもちろん!『じじょうのうた』だよね!みんな聴いてるかい!? ていうか、友達の車の中とかで真面目なハウスとか聴くと「ちゃんとやってるなぁ〜」って思う。 あ、『じじょうのうた』がちゃんとしてないって意味じゃないよ! ほんとに好きです…

もうダメです。空腹です。

疲れた…つうかハラヘッタ。 夕飯を食べないまま、日付更新してしまった。 ご飯は炊いてあるから、これをUPしたら食べよ。 なんか忙しい…。 午前中はお母さんが勤めていたときの同僚の葬儀に出席。もちろん、お母さんの代わりです。 あたしはそんなによく知ら…

6月4日は「無視の日」!

NZドルがすごいことになってる…。 売り…なんだろうけど…明日の様子見か? 『無視の日』だなんて、ネガティブDay? そんなことないわよ〜。 ていうか、貴方があたしと目を合わそうとしないことくらいわかってるわよ〜。こわいの? それでも強引に合わせようと…