2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりとハズレ

昨日の日記、続きです。 milkfedで春色♪カーデを買ったあたし、次はラフォーレです。 買う・買わないは別として、フツーにいっぱいお店が入っててとにかく便利だし、トレンドもチェックできるし。 ラフォーレではナイクラでチュニック?ワンピ?を買いました…

マリー・アントワネットの世界がわからない女子はマジでヤバい

アカデミー賞。 あたしは低予算作品からハリウッド超大作までダイスキな人なので、アカデミー賞の評価を実はかなり重視して いるんです。 やっぱどんなに良い作品でもメジャーで扱ってもらってなんぼだと思っているので。 凛子さん残念でしたけど、あたしは…

ふたりの冬

寒いよう。 ハンパない。 もうさ、3月なるんじゃん。こんなに寒いとダメだよ! そういえば、ふと見たらウチの庭の畑の片隅に植えてある梅がキレイに咲いているよ。 いつの間に…。 今日はこんなに寒くて梅の花もカワイソウ。 はいはーい。 日記というのは名ば…

ということは、今夜は花男見られないな…

今夜は、勤めていた職場の飲み会におよばれです。 ていうか、遊び歩いているばっかりでヤバいですよ…。 しかし、辞めたのにいまだにこうやって飲み会に呼んでいただけるのはほんと嬉しいことです。

如何やって笑おうか 愉しもうか

あああ。 毎日色んなことがあるので、日記に書ききれてません! あ、そうだ。昨夜の危険なミッションより、無事に帰還してまいりました!! あたし的には一触即発の現場に突入!って感じだったのですが、帰ってこれて良かった…。 またまた詳細は後で書きます…

you’d be so nice to come home to

ヤバいくらいに毎日が過ぎていきます。 あたし「わー、待って待って〜!」 じかん「はやくはやく来なよ〜」 って感じです。 ちょっと前まで、すんごいヒマ〜してた気がするんだけどなあ…。 そやってずんずん『忙しの渦』に吸い込まれていって、あっという間…

そろそろ… ですかね

そうそう、昨日、サンデールームの帰り道に久しぶりにロッシーニと出会ったペットショップに行ってみようと 思い立ち、行ってみました。 そしたら!ろっさんよりうんと小さなロシアリクガメが入荷してて、すんっっっごいカワイかった!! 甲長3センチくらい…

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)作者: 森達也出版社/メーカー: 理論社発売日: 2004/11/19メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 461回この商品を含むブログ (179件) を見る あたしのだいすきな、理論社から出ている『よりみちパン!セ』のシリーズです。…

よりみち人生

今日も風が強かったなあ。 お昼はサンデールームでランチ。美味しかった〜! お行儀が悪いのだけど、ゴハンいただきながら読んだ本。

街にあのポスターが貼られまくっている

今週は、平日なのに夜遊びすぎです。 昼間は昼間で親戚のおじさんが遊びに来てくれたり、お友達が電話くれたり。 最近で一番忙しい週かも…。でも楽しい〜! ほんと、2月は遊んで終わってしまいそうです。 今日のフジテレビでやってた「オウエンとムゼイ」観…

チョコレートの準備

あー、ちょっとサボってると書きたいことがずんずん貯まっちゃう。 サボってる…っていうか、ほとんど夜遊びとかしてて、夜にネットつなげないんだよね。 日記はね、夜書かなくちゃだもの。あたしはね。 2月ははやい。 もう半ばだよ! 遊んで終わっちゃいそう…

肉の日!?

木曜日。 楽しいことがいっぱいだったので、後ほど書きます。 もう、眠くて、眠くて…。スミマセン。 偶然にも、知らずに今日の晩ゴハンはお肉を焼きました。 あたしは牛肉が一番すきです。 ananの松潤、もうあたしには強すぎる毒だわ…。 もうしばらくしたら…

2月7日は「ニーナの日」!

ニーナとは、もちろん…誰のことだと思います?? あなたなら、誰を思い出します? あたしが真っ先に思うのは、カーディガンズのニーナ嬢です。 カーディガンズ、最近の音はあたしの好みでないのだけど。 月曜日のこと。 昼間はお友達がお子さん連れで遊びに…

奇跡の価値は

パチンコやさんの広告、エヴァの新機種だらけだ…。 どこまで引っ張るんだっつーの。 でもこれだけ色んな機種が次々とできるということは、人気シリーズなんだね。 元職場の上司&後輩に、状況を聞いてみよう(聞いてどうするんだ!?)。 CMもやってるよね。…