2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 なみのり

7月も終わりですね。 昨晩はお友達のご実家で夕食をご馳走になりました。 こんなあたしでも歓迎してくれて、久しぶりの家族団らんな雰囲気にひたる事が出来ました。 家族っていいな。 ここ数日、コワい系のまとめサイトを読んでて、マジでコワいのでガクブル…

 サマームード

今日は草むしりした。 今日は曇ってて少し涼しかったので、このくらいだと過ごしやすくていいんだけどな~って思った。 昨日はすごい夕立だったよ~! かみなりは凄いし、雨はどしゃ降りだし。 あんまりたくさん雨が降るので、「これは…」と思った。 ウチの前…

 キラッ☆

今の携帯の着うたは『星間飛行』だ悪いか! つうか菅野よう子ってマジ凄いな。何でもできるのね、この人。 いつもこの場末のブログを読んでくださって、更にコメントも数多くいただいているid:evitakaさんのブログより。 このブログではお馴染み、『新耳袋』…

 うらない

バイト先の事務所ではいつもiTunesの曲がかかってるんだけど、 今日は何かいつもと曲が違って、違うだけならまだしも、UAさんの『ミルクティー』とか クラムボン(曲名不明)とか、UNDERWORLD(曲名不明)までかかりだしたので、思わず社員さんのひとりに 「どな…

別に擁護するつもりはないけど

今日はちょっとしょんぼりdayなのです。 どうしてかとゆうと、歯を抜いたからなのです。 親知ラズを抜いてもらったのです。 あたしは半年に一度は何も無くても歯医者さんに具合を見てもらうようにしているのですけど、去年はばたばた していて行けなかったの…

 知らない、天井

暑いっ! どちらかというと暑いほうが好きなあたしです。 と、ここまで書いたら、寝ていたろっちゃんがのそのそ動き出した! ケージを覗き込んだらおめめをぱっちりあけて、こっちを見てた! 夜カバーをしてなかったから、明るくて起きちゃったかな? 「どし…

僕たちは踊るだけ それだけだよ

数日前の友人との会話。 Aさん 「聞きましたよ〜、iPhone。(注:これは恐らく「あの人はiPhoneの話が止まらない」というのを 聞いたと思われます)」 あたし 「いやいや〜(照)」 Aさん 「ヤマダ電機に(実機)あったので、ちょっと触ってきました」 あた…

 祭りになったら参加するだけ

いや〜〜iPhone。 ていうか遅いですね、すみません。 あまりに更新がこないので「もしかして表参道に並んで、iPhoneゲト、そのまま遊び倒してる…??」 と思われた方…居ないよねorz まぁあたしは基本2chでチェックなんですけど、そこで「○○の番組でやるらし…

 常に赤点だったあたし

オナカイタイ。 iPhoneゲトのために表参道SBショップで並んでる皆さんはお疲れさまです。 携帯で列が出来るってすごいね! そのショップはオープンのときにたまたま通りかかったらイベントやってて、ホワイトさんと写メ撮ってもらった (当時au使いだったの…

 こわかったよ

あたしは昨日、気が付いたのです。 織姫さんとひこ星さんは『星』なのだから、地球を雲が覆おうがどしゃ降りだろうが、宇宙空間の出来事なのだから 全く問題ないんじゃん! だから、安心してください!七夕の日に曇ってても雨が降っても関係なく、織姫さんと…

あたしの中の全米が泣いた動画がついに!

今日はバイトが休みだったので、歯医者さんに行って、その後親戚のおばさんとこに遊びに行きました。 おじさんとおばさんはいつも食事をご馳走してくれたりして、とても可愛がってくれるのですが、あたし自身が それに見合った生き方をしているかというと、…