こわかったよ


あたしは昨日、気が付いたのです。
織姫さんとひこ星さんは『星』なのだから、地球を雲が覆おうがどしゃ降りだろうが、宇宙空間の出来事なのだから
全く問題ないんじゃん!
だから、安心してください!七夕の日に曇ってても雨が降っても関係なく、織姫さんとひこ星さんは宇宙でデート
しています!
ああ良かった。


昨日はa300に遊びに行ってきました。楽しかった!
ひぐらしのなく頃に』に超詳しい男子が来ていて、色々お話したよ。
(この人は漫画のひぐらしも読んでいるので、あたしなんかよりずっと詳しいんだ!)
あと、お友達とコワい話をいっぱいした!
そのせいか、夢で殺人鬼にどこまでも追いかけられる夢をみた…orz
殺人鬼は既にデパートみたいなところで何人も人を殺していて、警察から逃げながら、あたしを追いかけてくるの
です。
どうも、あたしに何か恨みでもあって、追いかけてくるようです。
夢ではずっと走っててもそんなに疲れないのだけど、あんまりしつこく追いかけられるのでちょっと疲れた記憶が。
しかもナタで顔を切られたし…ひぃぃぃぃぃ。
あと憶えているのは、逃げてるとき、新築の集合住宅(アパート)があったのでダメもとでドアノブをガチャガチャしたら
鍵がかかっていなかったので「ここに隠れよう!」と思って入って中から鍵をかけました。
ワンルームっぽい部屋で、新築のアパートで入居者はまだ居ないはずなのに、何故か布団が敷いてあって
疲れたあたしは「もう布団で寝よう…」って思って布団にもぐりこみました。
あたしはすぐに寝てしまったのですが、少しすると何故か殺人鬼はその部屋を探り当てたようで、ドアノブを
ガチャガチャする音が聞こえて、次にナタでドアノブを壊そうとしている音がガンガン聞こえて、すごく眠かった
あたしは「ああもう面倒だなぁ」と思いつつ、殺人鬼が入ってくるとまた面倒なことになるので、入ってこないうちに
窓から逃げました。


起きて思ったのは、ナタを持った殺人鬼が追いかけてきているのに布団で寝ようとしてるってどうよ?
っていうのと殺人鬼が部屋に入ってこようとしているのに「面倒だなぁ」と思っているのがあたしっぽいというか。
いくら眠くても、そこは逃げたほうが良いよね。
でもほんとに追いかけられたら、元陸上部の足を生かしてめちゃめちゃ逃げますけど。
でもあの頃よりも体が重くなってるし、トレーニングも全然してないからどこまで逃げられるか…。


ひぐらしとかオカルト漬けの毎日なので、ついにこんな夢をみてしまいました。
問題だよな〜。
それとも何か別のメッセージが隠されているのかなぁ。
恨まれてる…?まぁこんなあたしだから、無きにしも非ずだけど、こんなノーテンキなやつを恨むエネルギーが
あるなら、別な方向に向けた方がよっぽどいいよと思うあたしです。