2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンエッグス系にハマってる系

とうとう『THE WORLD OF GORLDEN EGGS』のDVDを買ってしまいました。 ようつべのは削除されちゃってたんだもん。 あたしがいちばんお気に入りのエピソードは19話(多分)の『ベティとレディースバンド』です!! エヴァの『〜系』の言語もかなりうつっちゃう…

明日、君がいない

何だかんだで更新滞ってしまってすみません…。 今日は映画のDVD観ました。 かなりコワかったです。血系です。まさかこんなだとは思わずに…。 『パンズ・ラビリンス』 『明日、君がいない』 どっちもすごく良い映画なんですが、「ひぃー!」って言いながら観…

運命を変える恋なんて無い あたしが全部変えてあげるわ

バイト行ってます。 自転車で。エビちゃんボディを目指して!そして今年の夏こそ海に行くのだ!! こないだDJしたときのセットリストもアップしたいけど、先週地元のクラブに小西康陽サマがDJしに来てくれた ことも書きたいのだけど、いかんせん体調が芳しく…

春だからか?

先週の日曜日は、伊集院光氏のラジオが終わってしまいました。 それと『みなみけ・おかわり』も終わってしまいました。 光氏は月曜深夜にも番組をもっているので、そんなに「終わった感」は無かったです。 後釜は爆笑問題だって。 『みなみけ』は「意外とお…