2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい月を触るかのよう

7月ももう終わりですネ…。 今日は朝からカミナリが鳴っててヘンな天気! でも涼しくて過ごし易かったな。 お母さんの具合が芳しくなくて。 一旦は食事も出るようになったんだけど、また点滴になってしまいました。あたしが出来る事ってなんだろう。 お母さん…

7月24日は「何よ!」の日

日曜日はサンデールームの日曜市に行きました。 お店がいっぱい出てて、お客さんもいっぱい来てて大繁盛でした。 現地でお友達ご夫婦とご一緒になりました。 帰りに、入院しているお友達をお見舞いに行きました。 早く良くなって欲しいです。 その後はお母さ…

晴れ女

ああ〜。 DVDでビンボーしそう…。マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2007/07/19メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (80件) を見る『マリー・アントワネット』のDVDはもちろん買うけど、いっぱ…

7月16日は『なないろ』の日!

なないろ。虹。虹が見たいな。 地震、すごかった。こわかった。 家に中に居たあたしは、思わず外に飛び出したよ。 洗濯をたくさんした。 家中の窓を開けまくって、掃除機かけをしたよ。 ろっさんのケージもお掃除してあげました。 さっぱり〜♪ あたし的には…

病室の構図

お母さん、明日からお昼は常食が出ます。 看病の時間も一日の半分くらいになりました。 少しづつでいい。良くなって欲しいです。 皆さんからご心配いただき、本当に嬉しく思います。 人のあたたかさを実感しています。 モネ展のこと、お泊まり会のこと、山形…

この手をはなさないで

へとへとです…。 病院と家の行き来、っていうか、病院に居る時間の方が長い! 色んな意味でしんどい…。 けどいちばん大変なのはお母さん。 お陰さまで回復の兆しです。 こんなとき思うのは、『何もないしあわせ』。 とりわけ楽しいことがなくても、何事もな…

雨はきらい

なかなか更新出来ず、スミマセン…。 お母さんの具合が芳しくなく…。 メールもいっぱいいただいてるのですが、お返事出来ないままですみません。 早く元気になって欲しいです。 家に帰りたくない。 家にあるのは現実ばかり。 アイデンティティが壊れそう。 悲…