2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといは「SONIC FLOWER」というイベントでした。 別名フリッパーズナイトってことで、そっち系の懐かしい曲などが盛りだくさんですごく楽しかった! キャンディーもらえて嬉しかったです〜! おかいこの繭みたいな形のキャンディーは、不思議な味がしてお…

ああ〜、何だか筋肉痛かも・・・。昼間は何ともなかったのに、夜になったら「あれ?」って。 筋肉痛?って感じで。そんなひどくないんだけど。 ふみあきさんだったらさらに攻撃してるとこだろうな(笑)。 もちろんスカパラのライブでの疲労なんだけど、後半だ…

スカパラ

今日は仕事午後休取って、スカパラのライブに行った。もうすーーーっごい楽しかったー!!! ほんと、行って良かった〜! 前の方(5列目)だったので、ちびっこなあたしもよく見れて良かったです。 スカパラは初体験だったのだけど、何かすごい盛り上がりでび…

昨日は、お給料が出たので服を買いに行った。なかなかお気に入りのが見つかったので、満足!でも何故かすごい頭痛くなってきて、家に帰ってきてから、夜までずっと寝ていた。 起きてからも何だか気分が優れなくて、薬飲んで甘いものを食べたら随分と良くなっ…

今日はすっごいさぶくて、もうやだー!! 何か今日、職場に中学生が見学(?)に来るというので、どんなんだろーって思わずわくわくしていたら、 女の子2人来て、支店長に何か聞いて支店長がもっと活動している支部(この時期はいつもヒマっぽいのよ) に連…

今日は、ややこしい仕事が片付いたので良かった。しかもその仕事はあたししか出来ない。 あたしが異動になったら、どうするんだろ。 他には特にありませんなあ。 何だか気分の沈む日。雨の日はキライだ。 友達が、資格を取るために専門学校へ通っているとい…

DVD

世界残酷物語 [DVD]アーティスト: リズ・オルトラーニ出版社/メーカー: スパイク発売日: 2001/09/27メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る関係ないけど、「ハンニバル」と一緒に「世界残酷物語」っていうのを借りたんだけど、タイト…

今日は何かだらだらした一日だったなー。そう言えば、お昼にコンビ二行ったら、smartの表紙が小山田くんだったね。 しかも、今までのあたしなら有無を言わずソッコーで買ってたんだけど、何か知らないけど「まあいいか」って感じで 買わなかったのよね。買う…

昨日はシンタローくん率いる「リューカン・オールスターズ」(ヤングチーム)と、さいとう式くん率いる 「ブルー・プリンターズ」(セクシーギャルチームbyもっちくん)とで、野球大会だった@赤城村。 あたしはもちろん応援ガールズに徹したんだけど、なか…

やっぱりちょっと風邪気味?って感じだったので、お医者に行った。 でもまだ全然軽度で、今日朝起きたときのどがすっごい痛いかなーって思いながら起きたけど、 思ったより全然痛くなかったし、だからまだ初期症状らしい。 なので、早目に叩いてしまおうと思…

連日の深夜のひとりDJイベントがたたったのか、何か夕方からのどがごろごろしている。 もしかして風邪!?やだー!!野球大会行くんだもん!! まだ冬じゃないよー!!なので今日は早目に寝よーっと。おやすみなさいー!

ういーっす。具合よくなって良かった。ほんまなあ、今回は死にそうやったで。 今日は何故か間違いの多い日。あたしが間違えるのではない。間違えられるのだ。 昼頃、携帯の留守電にメッセージが入っているから何だろーって思って聞いたら、男の人の声で、 「…

今日は体調がひじょ〜にすぐれない為、仕事を休んだ。ああ具合悪い。 おとといは、我らがカネコ兄のロッキンなイベント「KILLER TUNE」でした。 いつも人気のイベントなんだけど、もうなんかおとといは尋常じゃなくて(いい意味で)ラストまで お客さんもす…

今日は何でしょうかねえ、何か疲れただけであんま面白くない一日だったなあ。 こう、パソコンを前にしても何を書いたらいいのかわかんないくらいですねえ。何かあるかなあ。 あなちゃんの書き込みがうれしかったなあ。 あ、そうだ。今日朝の芸能ニュースで、…

みなさま方のあたたかいご声援、ほんとうにありがとうございます〜!!とても嬉しいです。 何でホームページがアップできなかった時あんなにへこんでたのか、あたしはわかってるんですよ。 ホームページやってる人って、結局自分がすきな人なんだって思って…

やっとアップできます。大変ご迷惑をおかけしました。 これもひとえにみなさまのお力添えがあってこそです。 これからもぜにょら共々、このページもどうぞかわいがってやってください。 いやー、ハッピーハードコアってほんっと、いいもんですねえ。