2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は体調が悪くて…。雨も降ってて、寒いし。 今日は「ワンナイ」について語りますよ〜。 「ワンナイ」っていうのは木曜の夜中にフジテレビでやってる、お笑い番組なんです。 DonDokoDonと雨上がり決死隊、ガレッジセールが出ています。 夜中に起きててテレ…

なかなか更新しなくてごめんなさいね。もうこころがいっぱいで♪ ぼうっとしちゃうと、時間がいつの間にか経ってるのです! それで、12日ぶりの日記だというのに、話題は小野選手の虫垂炎の手術ですよ。 ついに受けるらしいですね。切除手術を。あたしも3年前…

別に更新、週に一度って決めてるわけじゃないんですけどね。まあ、あたしも気まぐれプリンセスゆえ。 最近、あたしは毎週のようにビデオを借りて観ているわけなんですけど、(なぜなら近所のレンタルビデオ屋さんが、 毎週火曜日になると安くなるから。で、…

うかうかしていたらもう6月になっちゃったよ〜。 しかし暑い!お風呂上りはもうがまんできません!いつもこんなに暑いっけ? ワールドカップ。はっきりいってあたしはほとんど興味なし。 ニュースがそればっかりなので、もういいよ〜って思っちゃう方。 きっ…