2001-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ大晦日です。 にいさまDJチーム「goggle」の皆さんが年越しするというので、桐生まで行って参りました。 薄暗くて、石油ストーブたいてあって、昨今なかなか無いシチュエーションの場所で楽しい音楽聴いて、 カレー食べたりしました。そして年越しの…

いよいよ初めてクラブでまわすですよー! 準備とかほんの少しだけどお手伝いさせてもらったりして、イベントするのって大変だなーって思いました。 音チェックの時は、とにかくミキサーの使い方を覚えるのが大変でした! かしくんが色々親切に教えてくれたの…

「ファミコンパ忘年会」でした。夏にやったなっつさん&ふくちゃん邸にて。 メンバーは先のお2人と、たけにい、みやたにい、silkちゃん、オギーさん、ゆきてぃーさんと、ぜにょでした。 みんなでお鍋をつついておバカな話したり、ファミコンしたり、プレス…

や〜〜〜〜っと仕事納めだぜ!!全く、この年末の仕事の忙しさといったら殺人的だよ!! 昼ごはん食べさせいちゅうに!まあ、何はともあれ風邪ひかずに良かったよ。 年末はイベント目白押しなんだもん!

さぶい…さぶすぎるっ! ほんとにもう、今日もお昼無しですわ。またしてもミルクティー2杯…。 どうなっちゃうのかしら、あたしの食生活…。でも意外と調子良かったりする。 忙しさは昨日ほどではないので、残業は7時半までで済んだので良かった。 何はともあれ…

メリークリスマス!つうかさぶい。 おとといは映画を観に行きました。「バニラ・スカイ」を観ました。キャメロン・ディアスの蹴りにホレた!! あたしもあんな蹴りをしてみたいものです(笑)。 つうか、あのストーリーは「オープン・ユア・アイズ」っていう、…

ほんとさぶいですねえ。明日は雪降るかも知んないみたいだしなあ。やだなあ。 でも、もしかしてホワイトクリスマス…? あー!でもあたしまだスタッドレスはいてないー!!クリスマスねえ…。 今夜の「モー。たいへんでした」はSPだったんだけど、あの番組は…

昨日は、いつも遊んでくださるお兄さま方チーム、goggleのイベント「LUCIA!」に行って参りました。 何か色々もらっちゃいました。 抽選コーナーとかあってすごいおもしろかったです!すごい手が込んでたな〜。 皆さまとも色々お話できて良かったです。 今日…

今日は仕事、出だったんだよー。休日出勤なんてイヤー!! つうかさあ、そんなにがっついて仕事するような職種じゃないと思うんですけど。 昨日はボーナス支給日でした。まあ、出ただけいいんですかね。 今年は昇給も結構あったので、大台にのるか!?って思…

何だかまたしてもネット離れがちな昨今。一生懸命仕事してます。 あと、風邪ひかない様にしてます。全ては年末のイベントのため。 職場では風邪が本日より大流行の予感!絶対にうつすなよ〜、オヤジたち!!!必殺! 今日は、帰りにエヴァの7巻を買いました…

今日はちゃんと起きたので、「ハロモニ」見れて良かったですよ。 ほんと、あれはイイ番組なので、みなさんにも見てほしいですよ。 あたしが特にお気に入りなのは、ミニモニ。のコーナーです。 ミニモニ。のみんなが宇宙人で、地球を侵略するっていう内容なん…

今日は念願のオイルヒーターを買いました。 空気は汚れないし、乾燥しないつうのでおととしくらいから欲しかったのです。 オイルヒーターといえば、デロンギが超有名だけど、高いので買えません。 あたしが買ったのは「ZASS」っていう、ドイツの会社のやつで…

昨日はほんまびびりましたよ。つうか、あたしが悪いんですけど。 画像をアップしようと思ってスマートメディアをアダプタに差し込んだですよ。 そうすると、いつもだったら音がするんだけどしないので、おかしいな〜って思って何度も抜き差ししてて、 最後に…

いよいよ12月ですなあ。今日は割とあったかいんですかね。よくわかんないけど。 ちなみに、今ニュースでやってる高崎の飼料会社ていうのは、ウチの超近所です。 お母さんが、マスコミがいっぱい来てたって言ってた。 おとといはマニボブへ行って参りました。…

なんていうか、皆さんにご心配いただいて、大変恐縮なのですよ。 やっぱサイトやってるからには更新は不可欠!と実感した訳なのです。 責任感じておる訳です。更新できないならサイト閉鎖します!ていうくらいの勢いで。 これからもどうぞ宜しくお願いいたし…

ちょい〜〜〜んす。どうもです。 silkちゃんが、dogs BBSで更新のリクエストしてくれたので、します。for you! 紅白。祝!松浦亜弥初出場!!ほんまにあのコはかわいいのう。 新しいシングル、早速携帯の着メロにしたよー。あとはプッチモニのね。 「アメリ…

ネット離れがちです。ごめんなさい。あ、でも元気ですよ!

日記止まってしまってましたねえ。最近色々ありまして。 ひとことで言うなら、昨日はとても嬉しいことがありました、とそれだけです。

まずはおとといです。 カノウさんのイベントに行ってまいりましたよ〜。ブラックチャーチというハコだったんですけど、 初めて行く場所だったのでどっきどきだったけど結構広くてよかったですよ。 さいとうくんとシンタローくん、カネコさんがゲストDJとし…

昨日はとっても嬉しいことがあったの!! あたしがいつも職場でお世話になっている人の娘さん(小2)に、モー娘。みやげとして、ミニモニちゃんの ちっちゃいお人形をあげたのね。そしたらそのお礼がきたの! ピンクの折り紙で作ってくれた封筒に、「お姉さん…

昨日は「monday toothbrush music club」に行って来ました〜!すっごい楽しかったー!! 北川さん、まさか、宇多田ヒカルをかけるとはねえ…。 あたしもいつかそんな曲をかけられるような、大きい器になってみたいなあ。 恥ずかしながら、ミーハー度丸出しで…

今日は何だか結構ヒマだったかな〜。明日はお休みとるんだー。 そして夜はイベント「monday toothbrush music club」に行くんだもん!! 楽しみだなー!現地で見かけたら遊んでくらさい!! ロト6、またハズれてしまった…。いつになったら当たるのかしらっ…

あたしは携帯がだいすきです。 ちなみにストラップは、ベティーズブルーのエイミーちゃんストラップだよ! モー娘。シールも貼ってあるぞよ。ライブ会場で買った、オフィシャルグッズだもん! 今日もプリッツ買ったよ。光るモー娘。ストラップ、手に入れてみ…

全く、あたしには他にネタがないので、自分を切り売りするしかないんですよ。 で、「冬のくちどけポッキー」です。だいすきなんです。 あたしが記憶している限りは、おととしからあるんですよ。 冬限定商品。冷たいのに、口の中でとろけるようなチョコレート…

みなさん!!今日は「ポッキー、プリッツの日」ですぜ!! ♪ポッキポッキポッキー、デートおっ放り出してポッキッキッキッキ♪ かわいいなあ、モー娘。。先週ライブ見て、あたしもうモー娘。にむちうだよ。 そんときの話でもしますかね。 すっごいおもしろか…

何となくパッとしない日。 なーんにもない日。 チョコレートが異様に食べたい日。 クリスマスか…。

「とある私的事情」というのは、母が入院していたんですよ。 それでひとり暮らしだったわけです。女の子のひとり暮らしってあぶないじゃん! なので、「これ以上言えな」かったわけです。いやー、物騒な世の中ですものねー。 今日、無事退院したわけです。こ…

ああもう11月なんですね。 とある私的事情により、ただ今忙しさ真っ只中。身辺の安全上、ネット上でこれ以上は言えませんが もう少しでこんな生活も終わることでしょう。 朝が寒くてつらい!そんなこんなでパソコンも今週は1時間くらいしかやってないなー…

おとといは「SONIC FLOWER」というイベントでした。 別名フリッパーズナイトってことで、そっち系の懐かしい曲などが盛りだくさんですごく楽しかった! キャンディーもらえて嬉しかったです〜! おかいこの繭みたいな形のキャンディーは、不思議な味がしてお…

ああ〜、何だか筋肉痛かも・・・。昼間は何ともなかったのに、夜になったら「あれ?」って。 筋肉痛?って感じで。そんなひどくないんだけど。 ふみあきさんだったらさらに攻撃してるとこだろうな(笑)。 もちろんスカパラのライブでの疲労なんだけど、後半だ…