今日は念願のオイルヒーターを買いました。
空気は汚れないし、乾燥しないつうのでおととしくらいから欲しかったのです。
オイルヒーターといえば、デロンギが超有名だけど、高いので買えません。
あたしが買ったのは「ZASS」っていう、ドイツの会社のやつです。
結構安いです。つうか、ドイツっていうだけで買った(笑)。
もいっこもっと安いのがあったんだけど、ドイツじゃなかったからね。
あと、久しぶりにタワレコに行った。スーパーカーのまりんプロデュースのシングルを買いました。
スペーシーでカッコいい!「strobolights」のまりんリミックスも入ってます。
そう言えばあたし、コーネリの新しいアルバム、買いっぱなしで全然聞いてないんだった。
こうなると、あたしの中では小山田くんよかまりんのんが上だね。決定。
まりんはちゃんと仕事してるもの。
スーパーカーといえば、あたしはミキちゃんがキライだ。理由はない。ただキライなのだ。
「strobolights」はマジですごいいいシングルだと思うけど、ミキちゃんがVO.とっているから、買わない。
今回のシングルも、ミキちゃんが歌ってないというので買った。
スーパーカーの曲では、「マイガール」というのがすきです。
それと、SLOANの新しいのじゃなくて旧譜を買いました。聞きたい曲があったのです。
ああもう最近は何だかイライラしっぱなし。理由はわかってるんだけど。