2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今のあたしがあるのです。

すみません、何だかんだ忙しくて、なかなか東京のこととかデジカメのこととか書けません…。 近々絶対書きますので、乞うご期待!! メールもいただいているんです! お返事も近く必ずしますので…非礼をお許しください。 今日あったこと。 少し時間が空いて近…

風邪疑惑→細菌疑惑→花粉疑惑

永らくお休みしていてすみませんでした。 そして、それでもこのダイアリーにアクセスしてくださった方、励ましのメールをしていただいた方、本当に ありがとうございました!! 病で気が弱くなっているところ、本当に励みになりました。 皆さんが居て、あた…

ふたたびやまい

すみません…。 風邪が治りきらないうちに都内で遊び回ったせいか、 病にかかってしまいました…。 のどがとにかく痛いという病です。 昨日はほんとに地獄でした…。 今日はやっとお粥が食べられるようになって、回復のきざしがみられます。 今はベッドで携帯で…

すきのこと・きらいのこと

どうもこんばんは、と何事もなかったかのように話しはじめる。 ゴメンネ。 いろんなことに、ゴメンネ。 あたしの毎日はやさぐれています。 そして、それから逃れるように、あしたあさってと東京に逃避行です。 ウソです。(ていうか、はんぶんはほんとです。…

フリーペーパー『shoooting star』を置いていただいているお店のお知らせです!! いつもありがとうございます! 『MATERIAL Voyage』(マテリアル・ヴォヤージュ) 高崎市街地、慈光通りをスズランへ向かう途中、ロッテリアのはす向かいにあるお店です。水…

お知らせデス

ハナミズだけが止まらない…。 ロマンティックが止まらないのならまだしも…。 皆さんもお気をつけください。

あなたの目を見て嘘をついたわ

スミマセン…。風邪でダウンしております。 熱は無いみたいなんだけど、ハナミズが止まらなくて、 集中力に欠けてしまいます。 今後のダイアリーでの話題の告知しておきます。 1.オリンパスの最新機種デジカメを正規のルートで、実質数百円で購入 2.heavenly…

あなたのために蝶になって

何か、風邪ひいちゃったみたい…。 昨日からのどがうずうずするなぁって思ってたんだけど、今朝だるくてなかなか起きられなかったし、 のどが更に痛くなっていました。 すぐ治りそうな感じがしましたが、お医者さまへ行ってお薬を処方してもらいました。 皆さ…

あたしはいつもここにいるよ

火曜日の話。 夜、お友達がお仕事帰りに遊びに寄ってってくれました。 この日の夕食のメニューは、クリームシチュー(寒かったので)、鳥の揚げ物(竜田揚げ)、サラダでした。 色んな話をしたり、テレビを見たりして楽しい時間を過ごすことが出来ました! …

しあわせの予感

GWも終了し、気合い入れてしっかり働き給えよ、労働者諸君。 (↑って、そういうことばっかり言ってるから嫌われるんだよ…) お母さんが退院したばかりということもあり、それよりも元々GWの予定など無いあたしでしたが、 土曜日は高校のときのクラスメイト達…

バカなおとなにならない脳 (よりみちパン!セ)作者: 養老孟司出版社/メーカー: 理論社発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 69回この商品を含むブログ (50件) を見る おとなはほんとにバカだと思う。物事を、自分でわざわざ面倒にしてる。 もっとシンプ…

僕のすべて

こどもの日! ああ、こんな日にこんな本を読むべきだったんだ!

目先の幸せだけを掴もうとは思わない

今日も良いお天気でしたね! 何か、おかしな、悲しいような夢をずーーっと見続けていて、寝坊してしまいました…。 リアルの友人が何人か出てきまして、何か旅館みたいな大きなホテルみたいなとこに修学旅行のような 企画でみんなで来てるんだけど、どういう…

ぼくらが旅に出る理由

今日はほんとに良いお天気だったね! 気分が良くて、午前中は掃除機かけをして、午後は雑貨屋さんや洋服屋さんに行きました。 お夕飯は鳥のささみを焼いたのと、あさりのお味噌汁、サラダを作った。 お母さんが入院中に「朝食に貝のお味噌汁が出て美味しかっ…

DVD

Bananaman Live “good Hi” [DVD]出版社/メーカー: ホリプロ発売日: 2005/11/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るあたしはバナナマンがだいすきなんです。知ってた? バナナマンのライブのDVDは本気で必見っす。 とく…

笑顔でさらば!

今日はほんと暑かった〜!!半袖でも良いくらいだったよね。 お風呂入っても暑くて暑くて、Tシャツにパンツいっちょうでパソコンかちかちしてたけど、さすがに 涼しくなったのでパジャマ着ました…。 明日はぐんと気温下がるらしいですよね。 そういうのがい…