しあわせの予感

GWも終了し、気合い入れてしっかり働き給えよ、労働者諸君。
(↑って、そういうことばっかり言ってるから嫌われるんだよ…)
お母さんが退院したばかりということもあり、それよりも元々GWの予定など無いあたしでしたが、
土曜日は高校のときのクラスメイト達と恒例のお食事会、そして日曜日は桐生LEVEL5でのイベント
『A300』に行って参りましたよー。


土曜日は、毎年お正月・GW・お盆のときにいつも集まる仲間がいて、その子達とお食事会でした。
高校のときからだから、もう軽く10年以上の付き合いですね。
気心が知れてるので、近況からバカ話までほんとにずーっと笑いっぱなしのひとときでした。
ギャル系からヲタク系(←あたし)まで居るので、他の人が見たら「どういった集まりなんだろう…?」
って思われてるに違いない集合体です。
フリーペーパーも渡せたし、ほんとにおもしろかった!!早くもまた次の集合も楽しみ!


日曜日は『A300』に行って来ました。
お母さんが退院したばっかりだし、当初は行けるかどうか…って感じだったんですが、お母さんもだいぶ
落ち着いてきたので、遊びに行かせていただきました。
あ、ちなみに夕食の時間に出かけるときは、ちゃんとお母さんの夕食は作ってから出てくるのでご心配なく!
フリーペーパー『shoooting star』を是非手渡しで皆さんにお配りしたかったのです!!
この日のA300は『shoooting star』を読んでいただきたいと思っていたほとんどの方が一斉ににいらっしゃった
ので、ほんとに行って良かったです!!
「郵便で送ろうかな…」って思っていた人にまでお渡しすることが出来ました。
やっぱり自分で手渡ししたかったのです。
たくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しく思います!
受け取っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
これからも頑張って作りますので、どうぞよろしくお願いします!
A300ではいつものお友達とオモシロ話をしたり、何故かババ抜き大会だったり、たまにしか会えない
お友達も本当にいっぱいいらしてたので、そういった方々ともお話できたりですっっごく楽しかったです!
また遊びに行かせていただきますね♪
また、多くの皆さまにお母さんの心配をしていただきました。皆さん優しいですネ…。
母は元気です。ありがとうございます。
お母さんの入退院でゴタゴタしてたので『shoooting star』の配布も滞っていましたが、今週からまた精力的に
配布してゆきたいと思います。
置いていただけるお店にも交渉予定もあります。
色々決まりましたら、このダイアリーでもお知らせしていきますね。よろしくお願いします!