2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lazy ways

何となく夜更かししたので、久しぶりに『シンボルず』を観たよ。 水中、それは苦しいが唄う「じじょうのうた」は60代でした。 画が10〜30代のに戻ってる!? そして曲の高速っぷりもイイ!! 超イイです。かなりグッときてます。さいこうです。 やっぱり、水…

うちゅうのかたち??

仲良くしていただいてるお友達に赤ちゃんが生まれたというメールが!! すごいねー!目出度い! 写メしてくれたんだけど、既にカメラ目線で微笑んでた…すごくない!? だって21日に生まれたばっかりの子だよ?モデル候補生かっ!? 計り知れない才能を感じた…

かたちはあまり関係ない

体調はだいぶ良い…。 いろんな方にメールいただいて…スミマセン…返信しますです…。 くもりとか雨とかってヤだねぇ。 閉じ込められた感じ。 明日は晴れるみたい。しかもちょっと暑いみたい。 ろっちゃんは元気です。 晴れたときは表で遊ばしてます。 ちょっと…

恋ひ明かす

眠いのだ。まだ11時なのだ。 あんまし調子良くないのだ…。すぐ良くなるけど! 昨日は「働きマン」観ずに寝たのだ。でもベッドで友達と電話してたけどw どうも本放送の日の昼間に前回分を再放送するようなので、次回はそれで済ますつもり。 「有閑倶楽部」は…

ドラマ考

あたしが今シーズン、事前にチェックを入れてたのは『有閑倶楽部』(当然!)と『働きマン』。 しかもあたし、どういうわけだか勘違いしてて、この2つのドラマが放送曜日と時間が被ってる! ってずーっと思ってて、直前に違うんだってわかって良かった。 し…

若さとは 見掛けだけに非ず

だいぶ遅くなってしまったのだけど、今日はお母さんが入院していたときにいただいていたお見舞いの お返しを配りました。 (ほんとはもっと早くしなくちゃいけないんだよ) 久しぶりに会ったおばさんに、矢鱈に「若いね!若いね!」って言われた。 10代の頃…

会いたい。。。

今日、家に来た人が、玄関前の金木犀のによいに気が付いた。 だんだん咲いてきてる! どうか、長持ちしますように。 昼間、ドラマの再放送をよくやってるのよね。 日テレ「THE ワイド」の後がまで「ハケンの品格」やってる。 つうか、いつも思うんだけどこの…

わたしは只現在 あなたが依々

数日前から、玄関から表に出ると何やら良い香りがするのに気が付いていたの。 くんくん。 もしかして…。 玄関前のつぼやまに植えられてる、金木犀の大木から香ってくる…? と思って近寄ってみると、つぼみになってる! あれー?春にも花が咲いて、春の夜の心…