2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇の花嫁

携帯の日記のデザインを変えてみたよ。 気に入ってるから、PCと同じデザインにできると良いんだけど。 仕事に出掛ける前にウテナが届いた! 夜になって早速観た! …何か、オープニングの曲、いじった? 改悪…って思った! エヴァのOPの評価も高いけど、ウテ…

can’t stop thinking about you

あれ?何か携帯から見る『はてな』、変わった? マジビビる! PCから見るスタイルに似てるんだけど、PCサイトビューア使ってつないじゃったのかと 思ってびっくりしたよ!(普通につなぐのと違って料金が高くなるのだ) 明日、ついに『ウテナ』のDVD-BOX上巻が…

普通の毎日が良いです

何かインターネッツしないから夜が長いのかな〜って思ったけど、携帯でネットしてるから そんなに変わりません。 なにげにiTunesいじってたら、何と秋コンピが完成してました。 こちらも配布します! 最近、何だかVIP(2ch)のまとめスレをいくつか読む機会が…

ネト断ち

今日から1週間、回線切替の関係でPCからネットができません。 なので携帯から更新します。 改行がおかしいかも知れません。 昨日はお友達に伊香保のカフェに連れていってもらいました。 オシャレ過ぎました。 オシャレ過ぎて超眠くなった…(-ω-) 帰りに清芳…

病気じゃないよ

体調は余り良くない。 今夜はもう遅いので、ちょこっとだけ。 夜、テレビで予言とかの番組をやってたので観た! ジョン・タイター氏のこともやってた! ウチらの業界(どんな業界だよ…)では、ジョンタイ氏は超有名人なんだぜ。 ていうか、テレビもだいぶネ…

 その鍵ならあたしが持ってるよ

何か、心配してたこと、とりあえずは大丈夫みたい。 仲介役もいるし、そういった人たちにお任せしようと思う。 とりあえずほっとしました。 お友達には、ご心配お掛けしました。何かあたしの取り越し苦労だったみたい。 それからあたしが苦しんでるのを見て…

 しんどくてもほふくぜんしんで

はあぁぁぁ〜っ…。 何だか、お盆がおわって落ち着いてきたな〜って思っていたら、またしてもヘヴィな問題が。 もう、何なの!? ただ普通に暮らしていて、なるべく自分で問題を起こしたり抱えたりしないようにしながら生きているのに 問題が外からやってくる…

 テレビ考

いやいや、更新しなさすぎですね…スミマセン。あたしは頑張ってますので! 今日の夜、ゴハン食べながらテレビ見た。 警察24時みたいなやつ。ああいうの結構好きなんです。 で、CMなんですけど、おんなじCMばっかなんですよね! しかもよりによって、才能ナッ…

さようならおはよう

9月だっ。 この数日間はテンションが高く、今日は疲れた。 火曜日はお友達と『パフュームナイト』に行ってきた。何かものすごい楽しかった! 振り付け完コピしてる女の子とか居たし、ついつい時間を忘れて楽しんできました。 土曜日は『KILLER TUNE』に行っ…