2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

adoration

あたしが『少女革命ウテナ』を観続けている理由。 それは「ウテナのようなガリヤセ・ボディになるべく、イメージトレーニングをしている」ためです。 うそです。 おもしろいから観ているんだよ〜。 今日はGがあったので、県庁に行きましたよ。 マニアッカー…

amour

今日は折角のお休みなのに、雨で残念です。 そういえば夕方車に乗っていたときにたまたま聴いた、地元のラジオ局で田上よしえがやっている番組で、 細木数子の話になっていて、そしたら、あたしと彼女の星は同じだということが判明しました(笑)! 金星人の…

raison

今日は思い描いた通りの、2時間の残業が出来た。 何故それが良いのか? 1.月末の残業はいつもの外回りと違って、残業代が申請できる。 2.2時間の残業だと、帰宅するとちょうど『Mステ』が始まる直前である。 やっぱ「2」の方が強いですね〜! 番組が…

choix

何だか土曜日以来、どうも体が揺れているみたいな感じがして「また地震!?」って思って、電灯のひっぱりひもを 凝視してしまうことが一日に数回…。 リサーチの結果、同じような症状の人が結構いるらしくて。 自然災害って終りが不確定だから、余計こわい。 …

amitie

今日の午前中も、かなり揺れましたねー。 職場の事務所に居たのですが、大騒ぎでした。 地震のときにああいうところに居るのは、ほんといやですね。 土曜日の地震です。 ほんとにすごかった…。家が「みしっ」といったと思ったら、グラグラ、グラグラグラグラ…

L’Apocalypse

すみません!時間が無くて、なかなか更新できてません…。 明日にでも、できるといいけど…。 その合間に、観ているものは『ウテナ』です。 そうですよ。『少女革命ウテナ』ですよ!DVDがレンタルになっているので、はじめから見直してます。 美しきヲタク…

we can go

土曜日は、すごかった…。時系列で、 1.娘。コンだった 2.地震があった 3.カフェでイベントがあった とりあえず、順番に。 毎年、地元のドームに娘。たちは来てくれます。 あたしは今年で4回目。ほんとに、毎年楽しみで! しかも今回はアリーナ席の真…

once upon a time ...

今日は夕方、お客さんちに調査があるので訪問しました。 軽トラに乗せて行ってもらったんだけど、かなり酔った…。 その上、地図とか見なくちゃいけなくて、まさに地獄だったよ…。 事務所に戻ってきてからも、その後業務終了までの1時間くらい、凹みっぱなし…

SPEED STAR

周りの人に、あたしの悲しみや苦しみを分けてしまっているようで、申し訳なく思います。 なるべくひとりで解決できるようにならないと、と思う。 トワイニング(紅茶)のCMに使われているピアノの曲、リリースされているなら買いたいと、前々から 思ってい…

a few good men

昨日、近所のTSUTAYAが安い日でしたが、↑借りようと思っていたものがことごとくレンタルちうで、 これはハメられているのでは…って感じでしたけど(どちらもほぼ旧作扱いなのに)、 ↑があったので、こちらを借りました。(まだ観ていなかったのです。) 『君…

i pod

あたし、ウワサの最新デジタル機器(笑)『i pod』を、某ウーロン茶のキャンペーンでゲットしようと 考えていたんですよ。 1回の抽選に、16枚、ピンクシール(シリアルナンバーが印刷されているシール)が必要なんですよ。 それであたし、結局3回、抽選…

second season

Honeycom.ware / B.O.Kアーティスト: 100s,中村一義出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/06メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (105件) を見る はいー、木曜日です。 有線のオリコンチャートの切り替え日です。(毎週…

Lost and Found

まだ水曜かぁ〜。(がっかり…) 給料日の前週だから、仕方ないか…。でも…あと2日なので、がんばりまっしょい!! 携帯、機種変したくって。 電池もそろそろヤバくなってきたし。 あたしはauなんですけど、今のはごてごてしてて重いし、カメラの画像も全然良…

for your seat

おぎやはぎの110番 [DVD]出版社/メーカー: ローランズ・フィルム発売日: 2004/08/27メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る ↑というDVDを借りました。 あたしの中ではお笑いブームは終りましたが、それでもおぎやはぎはまだまだ…

after school

昨日『エンタの神様』見たんですけど、おもしろいと思ったの、「いつここ」のみでした。 生物の進化の果てが、死そのものであるように、変り種が表舞台に出すぎてくると、もはやブームも 終焉ですよね…。 ネタそのもので笑わせてくれる人たちでは無い人たち…

Rainning

イン・ザ・カット [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/10/06メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (47件) を見る 体調がすぐれず、すごく楽しみにしていたイベント『FUNNY!FUNNY!POP!』に行けず…(泣…

after hours

今日は朝からワラタ。 新聞のテレビ欄の、視聴者の感想投稿コーナーで、出てました。『天花』が。 まだ引っ張るか!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)、これでラスト…です。多分ね…。 で、メインで載っていたのは、まあ「良かったです」みたい…

WATERGATE

新聞にも出ていましたが、ソニーのレーベルゲートも、CCCDも、滅する方向でいっていますね! やったー!!ほんとにすっっっごく嬉しい!!! 長ーい廊下のその向こうの真っ暗な部屋のカーテンが、サーって開くみたいな感じ! 溢れる朝日が、暗かった部屋…