i pod

あたし、ウワサの最新デジタル機器(笑)『i pod』を、某ウーロン茶のキャンペーンでゲットしようと
考えていたんですよ。
1回の抽選に、16枚、ピンクシール(シリアルナンバーが印刷されているシール)が必要なんですよ。
それであたし、結局3回、抽選に挑戦したんですよ。
そうさ!全部ダメでしたさ!
16本×3回…心の中が虚無感に満ち満ちてしまうので、計算はしません。
暗算もしない!!頭の中のソロバンははじきません!
ということで、次は、m&m'sの『i pod mini』のキャンペーンに挑戦です!


色々思うところはありますけど、指針となりそうなものを目標として、そこまでは何とか乗り切ろうと思います。
あたしの「青い春」って、いつまで続くんだろう…。
それは甘い夢も見さしてくれるし、だけどきっと成長しきれていない理由だから。