2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 初体験のこと

『初体験のこと』って…今度こそ、漏れのぜにょさんのしししし初体験のお話 なんだろうかあっ!と wktkが止まらない方、すみません、今日も"そういう"話ではなくて…。 土曜日、職場の定期健診に行ってきました、というお話です。 定期健診とか、結構久し振り…

 テレビのお知らせ

今夜フジテレビで、エピ2(スター・ウォーズ エピソード2のこと)やるっぽい! なんでいきなり、しかもエピ2なんだろう…。 エピ2といえば、アナキンとパドメのクドいラブ話がウザいので有名ですが、あの伝説のシーン… ドゥークー伯爵VSヨーダの、ライトセーバ…

 投票に行きましょう

あたしは水曜日に、期日前投票にて済ませました! よく見てよく考えて、投票は必ずしましょうね。 あたしからの、お願いです。

 あやうく

まあだいたい、いつも6時半くらいに起きるんですけれども。 携帯の目覚ましが鳴るですよ。 で、だいたい 「ね・む〜〜〜い!!」 って感じで、ベッドでうだうだしているわけですよ。 で、今日は10分くらいうだうだしていたら、電話が鳴ったんです。 「誰だよ…

 いつか来た道

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。 こないだ、こんな住宅街で珍しく、ひぐらしが鳴いてた。 山とかではよく聞くけど。 (あと、何年か前に行った、池上本門寺のライブの時にもいっぱい鳴いてて、すごく良い雰囲気だった…。) アブラゼミの鳴き声は「夏真…

 真夏のBBQ

週末のこと。 土曜日は何も予定がなかったので、お洗濯したり、掃除機かけをしたり。 最近は湿度もさほど感じられず、なんだかさっぱりした空気。 心なしか、空も高くなってきたような気がします。 そして日曜日。 お友達がかねてより計画していたBBQ、ウチ…

 ちょっと涼しいおはなし?

朝晩は結構すずしくなってきましたねぇ…。 夏は、夏は終わってしまうのかっ!? あらかじめ書いておきますが、今日の話はオカルトではありません。 あたしがオカルト寄りに書きたがっているだけの事象です。 なのでコワくないよ! まぁ、うんと怖く書こうと…

girly つづき

コピペ改編のこと考えてたら、貼りたくなった! 某巨大掲示板では超有名なコピペ(吉野家コピペ)です。 (あたしはこれの『FUDGE Ver.』をつくりたくなったわけです。) 昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい…

girly

毎月、『FUDGE』という雑誌を買って読んでいます。 ヲタクのくせにごめんね〜。 今月号は「ガーリー」特集らしいんですよね。 でね、表紙なんですね。 「ガーリー」って言葉が、表紙だけで5つも…。 お前、ガーリー言いたいだけちゃうんかと。 ↑ と、こうくる…

 code talker

今日は、お盆さまをお迎えする前にみた、悲しい夢のはなしです。 お友達A(男)と、お友達B(女)が結婚するという。 だいすきなふたりなんだけど、あたしはとても悲しくて、祝福する気になれませんでした。 でも、何気ない感じでB(女のほう)にどういうい…

 イタイ

日焼けのあとが痛いです。 あと、何故か筋肉痛…。 まぁプールで遊べば筋肉痛にもなるかぁ。 めちゃ眠い…もー寝る!

 サマーランドっ!

お盆休み最終日の今日(16日)は、特別企画(?)として、東京あきる野市にある、サマーランドへ 行って来ました!! もちろんお目当ては「プール」! プールと言えば…水着…。 「もっ漏れのぜにょさんの水着姿が、どこぞの馬の骨に、しっ視姦されてしまった…

 憧れのお盆休み

13日から、お盆休みです。 今の勤め先はお盆休みがあるのです。 お盆休みは、憧れでした。 10年ちょい勤めた金融機関はお盆休みがなく、カレンダー通りの勤務だったので、お盆休みっつーモノに ずっと憧れてました。 お盆休みって言っても、当然ですがなんや…

 ろっちゃん連れて

今朝の地震… 結構揺れたよねぇ。 台風がすごいのかと思いきや、地震とは…。 地震がきていつも考えることは、 「もうすこし揺れが強くなるようだったら、ろっちゃん連れておもて出ないとダメかあ」 ということです。 貯金の通帳でもなく、パソコンでもなく、…

 絶対的な信頼と 対照的な行動

日曜日。 座ぶとん、長ざぶとんのカバーを変えてみる。 居間が爽やかな感じになったと思います。 あと、お盆がくるので、ヘンな天気だったけど掃除機かけ。 特に親戚が集まるとかいう予定は無いのだけど、一応、きれいにしておかないとね。 ご先祖さまが帰っ…

 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

ヱヴァです。 『破』です。 書きます。 つって、何からどう書こう? ネタバレはできないし…。 とりあえず、箇条書きで。 ・2時間弱の作品だったけど、体感時間は3時間超えだった。 ・展開の緩急というか、波のバランスがハンパない。 ・弐号機がすごかった!…

 ああもうっ!

せっかく早くベッドにはいっても、カミナリがびかびかしてるし、ゴロゴロうるさくて眠れないよー! そういえばさっき、へんなカミナリが鳴ったなぁ。 空から圧力がかかったみたいな、地震の空バージョンみたいな。 音はそんなじゃなかったんだけと、家を屋根…

 裏コード

昨日はオナカイタイだったので、晩ゴハン食べてすぐ寝ちゃった。 8時半くらいに寝ちゃった。 色々あったんだー。 木曜日の夜は、お友達とゴハン。 土曜日の夜は、お友達のお誘いにより、高崎祭りの花火を観た! ウチからは微妙な観え具合なので、毎年、音を…