2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても寒すぎますな〜。ほんと、これ以上寒くなったらどうにして暮らしていこうかと思いますね! タイツも、もっと厚いのにしなきゃ…。 そんな中、満を持して京都旅行のことを書きますよ〜!! 新しいページを作って書こうかどうしようかって思ったん…

行ってきたですよ〜、京都!!もう、すごーいところでしたよ! …と、テンションを上げて旅行のことを書こうとしているんだけど、今日、あたしの不注意で友達に迷惑を 掛けてしまった。がくー。 どうしてあたしってこうなんだろう。 体調も悪いせいもあるのか…

少し眠いけど、日記書きまっせ〜!やります、あたしは! 気合いと根性の今日この頃。朝、起きてカーテンを開けると、まだまだ暗い南東の空に明るい星が見える。 とっても明るいです。何て星かな? あたしは思っていたよりも精神的に強いな〜とか思った(何も…

金曜日は、フランケン…と言いたいところなんだけど、職場の新年会で伊香保に行っておりました。 もう2年もボイコットしているので、さすがに今年は行かなくては…って感じだったわけです。 ほんと、職場のこういう集まりってしんどいですよね。みんながしん…

今日の出来事で特筆すべきことは無いんですけどね。 日曜日、赤城に行ってきましたよ。 行く道中は結構上ってるハズなんだけど、雪が全然無いのでこういうものかーと思っていたら、 しばらくしたらたくさん雪が道路にあってびっくりしました。 山の上の沼み…

仕事は順調。相変わらず忙しいけど! でも、自分のペースで出来る仕事がメインだからやりやすい。楽じゃないけどね。 あたしは事務職だけど、デスクワークしてると、ほんっとあたしってこういう仕事向きだなーって思いますねー。 じーっと机に向かって、こつ…

今日から仕事初め! し・か・も!何と年頭の挨拶があるので、7時半に本店に大集合だったんだよ〜! あははは〜。もう笑うしかありませんねー。 なのでいつもより早起きしたら、真っ暗でした(笑)。まだ夜中かと思った。 そんな今日。新年初の仕事っぷりはま…

謹賀新年。 明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もぜにょ、リリカル共にどうぞ宜しくお願い致します!! そういうことで、明けましたね〜新年。 みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。 あたしの年越しは、31日、今更…