2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

は〜。今週は長かったデス…。 インフルエンザで休んでいた皆さんも木曜日あたりから来はじめて、あたしは密かに感染に恐れおののいていたの ですが、どうやら大丈夫だったみたいです。 ほんと、こわかったです! しかし支店の全員がマスク着用!感染者はうつ…

毎日インフルエンザの話ですみません〜! でもこれはマジでヤバい!!職場で蔓延しちゃってます!今まで無傷だったのが不思議なくらいです! 今日、2日間休んでいた2人が仕事の為に出勤してきましたが、うちひとりは午前中で早退しました。 もうひとりも、も…

まだ火曜日かあ。 今日はほんと大変な日だった〜!あたし以外の女性職員はインフルエンザで全滅。 ひとり、後輩が10時くらいまで居てくれたんだけど、かなりつらそうだったので帰ってもらいました。 その代わり支店長が本店に電話してくれて、ひとり、ヘルプ…

今日、別に風邪とかでは無いんだけど何となくだるいな〜と思って、朝、職場に電話したら「あれ〜、○○さんも ××さんも△△さんも休みなんだよ〜」と言われ、もちろん病気ではないあたしは「ではお医者に寄ってから (と言っておく)、行きます」ということで、…

ああ〜!明日、職場の新年会で伊香保だ〜!いやだよ〜! つうか、この不景気の中、泊まりで新年会なんて非常識じゃないですかっ? コンパニオン呼んでくれるんならいいけどさー。ほんと勘弁してほしいですよね! もちろん、今年も二次会には参加しませんけど…

TSUTAYAが100円キャンペーンだったので、気になってはいるけど躊躇していたビデオを借りました。 一本目は『チョコレート』。 ハル・ベリーの好演が話題になって、黒人女性初のアカデミー賞主演女優賞受賞となった作品です。 このあとハル・ベリーはボンド・…

『気になるCM』コーナーです。 やっぱり「ティセラ」のあややですね〜!超〜〜〜カワイイ〜! 周りの人に聞くと、結構まだ見ていない人がいるんですよ。 悲劇!ということで、ミニ情報です。 毎朝、日テレで6時40分前後にやってますよー。なのであたしは毎…

そろそろこの事を書かねばなりませんね…。 って、そんなにあたしにとっては大仰なことではないんですけどね。 今日、職場で3番目にモーヲタ(3人しか居ないけど)の外回りの人(男性、40代)に、辻加護卒業のことを聞きました。 そしたら、何と「知らなかっ…

今日は仕事始めでした。 何ていうかもう、会長等幹部の挨拶で朝7:30から出勤でした…。起きたらまだ真っ暗でしたけど。 でも目覚ましと同時に目が覚めたっていう感じで、何か気分が良かったです。 (これで「もうちょっと…」とかって二度寝しちゃうともう起…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ついに明けましたねえ。 年越しは如何様に過ごされましたか?あたしはナイナイの番組を見てましたけどね。 ちょっと「こんな年越しでいいのか…?」って感じだったけど(笑)。 その後何となくひとりチャンネル戦争して…