2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 めもめも その22

・修理に出していた車が、やっと戻ってきます!!嬉しい(泣)! ・ろっちゃんがちょっと夏バテ気味…?早く涼しくなってほしいデス…。 ・TBSラジオで、水中、それは苦しいのvo.担当、ジョニー大蔵大臣さんが出ていました。 諸事情により、ほんの少しだけお知…

 最近観た映画のこと

・『第9地区』 まさかのアカデミー賞ノミネートで話題になった作品です。 南アフリカの上空に突如出現した巨大UFO。 船内にいた宇宙人を「第9地区」と呼ばれる地域に保護・隔離して、20年。 別の場所に宇宙人たちを移動させようという計画があって、ひきこも…

 お盆のこと

何だか、気分がしずんでます。。。しょんぼり。涙がポロポロ。。。 でもなんとかしなきゃね。 だいすきな曲でも聴いて、できるだけ明るく過ごそうと思います。 さてさて。 お盆休み。ダイジェスト。 シネマまえばしで、ジャック・タチの『ぼくの伯父さん』を…

 めもめも その21

・事故からもうすぐ2週間…身体の不調はありません。 ご心配いただき、本当にありがとうございます。 ・あたしの車、まだ修理から帰ってきません。。。 余り車に執着していないと思っていたけど…はやく自分の車に乗りたくなった!! 代車がヴィッツなんだけど…

 in宇都宮

日曜日。 お友達のカットさんと宇都宮へ行って来ました。 目的は、山下達郎さんのLIVEです!! ライブは夕方からだったので、せっかく宇都宮へ行くのだから良さそうなカフェがあったら…と思い、 『kcucha rismo』というお店に行ってみました。(お店の入り口…

 花火大会

土曜日、観に行こうかどうしようかって思ってたら、お友達から嬉しいお誘いが。 お友達のご実家の近所で、とても良く花火が見える場所があります。 花火の前に、そのご実家でお夕飯をごちそうになりました。 おばさんの手料理。 とっても美味しかった!! み…

 よろしくお願いしまーーーすっ!!

観た観た観たーー!サマーーウォーーーズ!! 親族が少ない監督さんは、大人数の親族がいる奥さんのその状況に触発されたそうで。 あたしも親戚が近所にわらわらといるので、法事になるとああいう状態によくなるww 老若男女、って感じで。赤ちゃんもいたり。…

 海に行こう!

※謹告※水着の画像は、ありません! 7月31日は、海に行ってきました。 場所は、茨城県鉾田(ほこた)市にある、大竹海水浴場です。 高崎から、3時間くらいかな。 到着すると… ちょっと海、荒れ気味…? しかも濃霧のため、遊泳禁止令が! しばらく浜辺で寝そべ…

 事故った

31日、事故りました。 高速道路上で、後ろから追突されました。 渋滞していて、停車していたときです。 渋滞中だったので、追突してきた車もそんなにスピード出ていませんでした。 あたしの車は後ろのバンパーがベコベコ。トランクが閉まらなくなりました。 …