お盆のこと


何だか、気分がしずんでます。。。しょんぼり。涙がポロポロ。。。
でもなんとかしなきゃね。
だいすきな曲でも聴いて、できるだけ明るく過ごそうと思います。


さてさて。
お盆休み。ダイジェスト。


シネマまえばしで、ジャック・タチの『ぼくの伯父さん』を観ました。
最終日だったので、絶対行かないと、と。
とても楽しい映画!
何だかのんびりしててお茶目でオシャレな映画です。
モダンとレトロが入り混じった家具や建築物にも注目です!
日曜日の午後に、のーんびりしながら観るのにぴったりの映画です。


お友達に『麦小舎』という北軽井沢にあるカフェに連れて行ってもらいました。

山道をぐんぐん登っていった先に、ありました。
デッキが広くてのんびりできました。
お庭にはハンモックがあって、思わずうとうとしてしまいそうな寝心地zzz
私はプリンとりんごジュースをオーダー。
どっちも本当に甘くて美味しかった!
特にプリン!あんなプリン食べたことないよ!
お店の中には本がいっぱいあって、それらを見ながらのーんびりした時間を過ごしました。


本当にあっという間に過ぎてしまったお盆休み…。
色んなお友達が誘ってくれたおかげで、毎日退屈せずにいられました。
いつも、どうもありがとう。


来年はどこか行く予定を立てて、旅行でもしたいな、なんて。