2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか急にエピ1が観たくなって、DVDを借りてきたんですけど、洋画のDVDって字幕とかを選ぶじゃないですか。 あれ、あたし未だに苦手で…。 どれを選択すれば「音声は英語で、日本語の字幕」になるのかがイマイチわかんないんですよ。 それで、さっきもさん…

新耳袋―現代百物語〈第8夜〉 (角川文庫)作者: 木原浩勝,中山市朗出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るあと最近あたしは夕ごはんを食べた後、本を読んでるんですけど、それは『新耳袋…

林檎ちゃん(椎名林檎)の武道館の追加公演に行こうかな〜んって思っていたら、日程が9/27!! 行けない、行けない…絶対。 何故なら、グリーンドームに娘。コン行くんだも〜ん! クラシックのコンサート、blur、oasis、コーネリ、ナンバガ、等の数々のライブ…

腰痛も良くなり、ますます健康にならないと!という思いでいっぱいでございます! あたし思うに、腰痛の原因として、運動不足と冬についてしまった脂肪のせいなのではないかなと。 運動不足は、仕方ないから事務所中をうろうろしてみたり、夜お風呂上りにス…

ど〜もまた、ぎっくり腰をやってしまったみたいです…。 今までに2回ほどやってしまったんですけど、その時は何がきっかけでなってしまったのか全然わかんなかった んだけど、今回はどうも「あれかな…」と思い当たるフシが。 それは先週の日曜日、本を買いに…

あたしはいつも寝るとき、教育系の番組に頼るわけなんですけども。 そうするとよく寝られるんですわ〜、これが! 学校の授業中とか、おエラいさんの挨拶の時とか、すっっごく眠〜くなるじゃないですか。 あれを応用してるんですけどね。 昨日、たまたま夜寝…

皆さん、駐車場の閉まる時間には充分注意しましょう!! 土曜日、『フルコース03』という、劇団(仮)さんも出演するお芝居を見るために前橋へ行きました。 車は県庁内の駐車場へとめました。 お芝居はやっぱりみなさん真剣にやってるだけあって、すごくうま…

つ・い・に…光ケーブル、カイツーー!!やんややんや。 もう『ピーグルグル』なんて言わせない!! 速さの感動は、BBSで記したとおりなんですけど…と言って別段したい事もなし…。 とりあえず「わあ速い!」っていうだけです…。 そんな訳で、あたしの『Bフレ…

風邪ひいちゃいました!ひいちゃった♪タンポポ『恋をしちゃいました』のサビメロで読んでください。 まあ風邪も恋も似たようなものだと思うけど。 って、あたしがエラソーに言うなって感じですけどね(笑)。 いいのだー!何故ならここはあたしの世界だから!…