2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は乙女ちっくコスメ日記

夕方、知り合いから「職探ししてるのなら、空きが出来たからウチで働かないか?」っていう電話が キターーー!! もちろん即答は出来ないので「明日また連絡します。」とは言ってみたものの、迷ったけど(ほんの少しね) 謹んでお断りするつもり。 そうやっ…

誰も寝てはならぬ!!

今日は、先輩が明日で退職されるので、お土産を持って支店に遊びに行きました。 こないだの飲み会の話になり…酔っ払いたちの記憶がほとんど無いとのこと! すごい、すごいな〜。 ていうか、それって楽しいのか!? 懲りずに何度も何度も何度も何度も何度も記…

Happy Here

今日はなーんにもしない日。 家でスターウォーズ観たり、エウレカ観たり。 木曜日のこと。 夜は、ご近所さんのお友達が誘ってくれて、7,8人ほど集まってお食事。 ちょくちょくお会いしてるお友達や、余り会ってないお友達や、それから初対面の方もいらして、…

ねこちゃんの日に

『年寄りの葬式は、孫子の正月』 って伯母さんが言っていたけど、それは「こんなときでなければ、子どもも孫も集まれない」っていう 意味だそうで。 実際、いとこ達とも久し振りに会えたし、東京に住んでいるおじさんやおばさんとも色々話ができました。 い…

夢で逢えたら

落ち着いてきたので、久し振りに更新します。 おばあちゃんを、無事におくる事ができました。 微力ながら、あたしも台所のお手伝いなどさせてもらって、色々勉強になりました。 こんなこと書くのはほんとに不謹慎なんだと思うけど、仏教の儀式って、時に非常…

この冷たい雨の降る朝に

おばあちゃんが亡くなりました。 (ちょっとだけ家に帰らせてもらって、更新しています。) 今朝連絡が来て、病院に行ったら、もう亡くなっていました。 95歳でした。 とてもとても長生きのおばあちゃん。 いっぱい働いて、いっぱい苦労もしたと思います。 …

春はまだかな

今日はほんっとう〜〜に暖かかったですねっ!! ぽかぽか、気持ちいい。 午後はお友達のおウチに遊びに行きました。 自転車で行ったよ! しかも今日はこの前よりずっとずっとあったかだったので、上着着ないでも全然へっちゃら! もう、このまま春になっちゃ…

☆☆ HAPPY VALENTINE ☆☆

女子たちはラブな一日♪だったでしょうか?? あたしは昨日バレーボールだったので(久し振りのプレイ!今日は筋肉痛です…)友チョコや義理チョコを あげましたよ! ファンの皆さま方、安心してください!もうしばらくは皆さまのあたしで居ますわ♪ 何はともあ…

どうしたらいいのかわかんないよ

すみません、また夜遊びなのでした…。今週はちょっと夜遊びが過ぎたかなぁ? 金曜日のこと。 お友達に誘われて、飲み会に行きました。 あたしもお酒をいただいて、楽しく過ごせました。 カラオケにも行ったよ! そしてそして恒例のセットリストです! 1.LOVE…

世界がうまれた理由

今日の夕食は、塩ダレの焼肉。 美味しそうでしょ!美味しかったよ〜〜! お母さんと「今度湯どうふ食べたいね〜」って言ってて、今度は湯どうふだ! まだまだ寒いので、湯どうふで温まりたいデス。 昨日のこと。 太田にお住まいのお友達のご招待を受け、遊び…

幸福論

土曜、日曜、月曜と夜遊びしていたので、更新出来ませんでした。 楽しみにしていただいている優しい皆さま、すみません…。 土曜日のこと。 夜は飲み会の予定だったのですが、何とメンバーが病欠のため、中止に!! エーン! まあ、今夜のエンタは次課長出る…

1976年生まれの台頭

だまって俺についてこい(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 柴田英嗣,堂島孝平出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (30件) を見る皆さまご存知のように、アンタッチャブル…

ほんとうにこわいこと

今日の夕食はエビチリ作ったよ〜! お母さんからも大好評! エビをもう少し入れれば良かったなぁ。次回はケチらずに(笑)いっぱいエビ入れよう〜。 昨晩何となく、映画『ノロイ』絡みでジャンプしてたら、あるページに辿り着きました。 まとめスレの抜粋ら…

10年前の僕らは

今日は、ハローワークの認定日だったので行ってきました。 やっと失業手当がもらえるようです。 そういえば、高校野球の春の選抜の県代表に、あたしの母校が選ばれた! まさか、あたしの脱大殺界の影響が、こんなところにまで及ぶとは…。 昔(明治時代とか?…