どうしたらいいのかわかんないよ

すみません、また夜遊びなのでした…。今週はちょっと夜遊びが過ぎたかなぁ?


金曜日のこと。
お友達に誘われて、飲み会に行きました。
あたしもお酒をいただいて、楽しく過ごせました。
カラオケにも行ったよ!
そしてそして恒例のセットリストです!


1.LOVE 涙色松浦亜弥
2.tip taps tip(ハルカリ
3.歌舞伎町の女王(椎名林檎
4.スッペシャルジェネレ〜ション(Berryz工房
5.STARS(中島美嘉
6.長い夢(YUKI
7.ループ&ループ(アジカン


なかなかいっぱい歌ったなぁ。
ていうかどんなセレクトだよ!?
ちなみに平井堅『POP STAR』と、レミオロメン『粉雪』も歌えるぞい。


土曜日のこと。
本当に暖かい日だったよね!
何だか嬉しくなって、ざぶさぶお洗濯をして、掃除機をかけて、終わったら自転車で街まで行って来たよ!
こんな真冬に自転車に乗るときは、ニット帽かぶって、いちばん厚いコート着て、マフラーぐるぐる巻いて、
手袋しないと出られないんだけど、この日は、にばんめに厚いコートだけで平気でした。
すごーい!!
自転車で街に行くときにいつも通る、ガード下のカエラ道(←勝手に名づけた)通るときも風がすっごく
気持ち良かった!
CMのカエラみたいに「わぁーーーーーっ!!」って叫びたくなるような気分!
ほんと、この道、だいすきなんだよね〜。
で、街に到着。
お友達の働いてるお店に行ってたら、偶然にも元職場でお世話になった先輩がお店に入って来て、超びっくり!!
ほんと、こういうこともあるんですねぇ…。
最近こういうことが多い気がするなぁ。
その後は、お友達に教わった中国茶のお店にお茶しに行ったよ。
本格的な中国茶と茶器を使って淹れるのです!ジャスミン茶をいただきました。
良い香りと温かいお茶に、すっかりリラックス出来ました。また行こう〜。
後はビブレのムジにも寄って来ました。お友達が元気に働いていました。
自転車なので駐車時間を気にしなくてよいので、色々じっくり見られて良かったです!


夕食はさんまを焼いて、ほうれん草とベーコンのソテーを作りました。
夜はお友達のお誘いで、お友達のお宅に遊びに行きました。
これがまた余り気を使わなくて良い人たち(すみません…)なので、気を張らずに色々話せてほんとに楽しかった!!
ていうかあたし、夜中ということもあって、異様なテンションでまくし立ててしまい、反省です…。
何かあたし、現場に3人以上居ると嬉しくなっちゃって饒舌になっちゃうみたい。
人数が多いとサービス精神旺盛になって、少々表現がキツくなっちゃったり、心にも無いことを言っちゃったり
してしまうのですよ。
それでいつも後になって「ちがうちがう!こんなんあたしじゃない!」とかってなっちゃうのデス…。
リアルのお友達はご存知と思いますが、2人だとちゃんとおとなしくしてて真面目な話も落ち付いて
出来るんだけどな。