2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう大晦日ですね! 昨日は無事仕事納めを完了しまして、職務でのやり残したことはひとつもありません。 安心してお正月を迎えることができます! 夜は年末恒例のイベント『LEVEL☆500』に行って参りました。 疲れていたので少し遅れてしまったら、何とプ…

とうとう今年もあと2日になりましたねえ…。 明日が仕事納めなんですけど、今朝の道路の空いてたこと!お盆休みも無いのでその時も空いてるんですけど、 ほんとに気分が良いというのか、悪いというのか…。 つうか驚いたのは夕方のテレビですよ。 仕事から帰…

昨日、今日が仕事納めな方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今年は半導体の工場とか、お正月休みが1,2日間しかない、または全く無いところもあるそうですね! 大いに結構!この不景気で仕事が忙しいのはとても良いことです。 今どき、売り切れとか出し…

ステキな気分で目覚めた今日、クリスマス・イブはみなさん如何お過ごしですか? BBSにもちょっと書いたんですけど、この何とも楽しい街の雰囲気とかを楽しむのでしたら、明日がタイムリミット ですよ! 明日が過ぎたら、イルミネーションもただの灯り、大晦…

ウチは今夜、クリスマスパーティーをしましたよ!母とふたりで! まあ別にプレゼント交換とかをするわけでもないし、いつもより食卓が豊かになるくらいですかねえ。 ケーキやチキン食べたり。 あたしは特別信仰している宗教はないけど、お母さんはバリバリ仏…

『風邪で休まない!』宣言をしたにも関わらず、結局昨日、仕事休んでしまいました…。 朝起きたらのどが痛くて。風邪だったです。 お医者さんに行ったら、高熱は出ていないようだからインフルエンザではありませんね、と言われました。 仕事を休むほどではな…

今朝、出勤の為に車を運転しながら、何かハナミズ出る〜?って思っていたら、午後になって身体がほかほかして きて、なーんかヤな予感がしています…。 もしかして、風邪!?そんな訳ない、そんな訳ない…と思いつつ、仕事帰りにお医者に行こうと思ったら残業…

今日は外回りをしたりしてなかなか充実した一日でした。 そして冬季賞与支給日でした。 まあ色々言いたいことはあるけど、貰えるだけいいか〜…ということにしておいてやろうか、今日のところは! あと話は全然変わるんだけど、あたしはいつも思っていること…

ほんとにさぶい…。もう既に臨界点なのでは…というくらいですよね。 職場では年末への追い込みで大変な仕事の合間を見て、通信教育(1日の日記のような事の総合的なお勉強)の レポートを仕上げたり、その日の仕事は翌日に持ち越さないようにしたり(常識!)…

師走ですねえ。 これから、年末にかけて休みなく全力疾走です。毎年なんで、慣れてますけど。 やだけど! ついに、足利銀行がやりました(やられた?)ね。 自己資本比率がマイナスだなんて、いくら計算上の数値とはいえ有り得るのか?と思いますけど。 これ…