『風邪で休まない!』宣言をしたにも関わらず、結局昨日、仕事休んでしまいました…。
朝起きたらのどが痛くて。風邪だったです。
お医者さんに行ったら、高熱は出ていないようだからインフルエンザではありませんね、と言われました。
仕事を休むほどではなかったかなーっていう感じだったけど、今日大切な顧客回りがあったから昨日はゆっくり
休むことにしました。
お陰さまで今日はのどの痛みもひいて、すっかり元気になりました!ほんとに良かった!


で、昨日の夜、ネットをしようと思ったら繋がらない!その前までちゃんと出来てたのに!
早速Bフレッツのサポートセンターに電話をしたら、DSUとPCをつないでいるケーブルが内部で断線しているかも
知れない、とのこと。
しかし割と頼りなさそう〜な感じのオペレーターだったので、本当かなーと思いつつ、今日新しいケーブルを
買ってつないだらネット出来るようになりました!今日一日、不安でねえ(笑)。
接続関係のトラブルがいちばん起こりやすくて不安じゃないですか?ほんとにホッとしました。


今夜は『トリック』、最終回ですね〜。これ見たら、もう寝ますよー。
みなさんも早寝してくださいね!
風邪の回復が早いのも、充分な睡眠のお陰もあると思っています。