2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は平井堅のヴァージョンが大ブレイクちうの、『大きな古時計』についてです。 少し前にちょっと話したりしたことがあるんだけど、あたし、あの曲だいっきらい!! 何かもう底なしに暗いじゃないですか。小さい時からだいきらいでした。 時計が動かなくな…

今日から、「水10!」の枠にワンナイがきましたね〜。全く、毎週水曜が楽しみだよ。 あ、それから水10!の後にやってる「HR」という番組のことを、前にここで書いたんだけど、 おんなじことを思った人がいたようで、今日のじゃないけど読売新聞の投稿欄に載…

今日も週末クッキング。 夕食を作りました。オイスターソースの焼きそばと、アスパラガスのチーズ焼きを作りました。 どっちもなかなか美味しかったです。 焼きそばが、味的にすごい不安だったんだけど(レシピがすごく大雑把にしか書いていない。) 自分的…

今日は、仕事が終わってから会議がありました。 またしてもあたしはお舟を漕いでしまったらしく、(エラい人が来てたのにぃ〜!)しかも起きる直前に 身体を横に揺らすらしく(??)それがかなりおもしろかったらしい。 横揺れ→起きた!って感じだったんですか…

昨日は、とってもお天気が良かったですよねえ。公園で遊んできました。 ひなたはちょっと暑い感じなのだけど、木陰はちょうどよい気温で心地よかったです。 何か川みたいな?池みたいな?ところに、さといもの葉っぱみたいのがいっぱいにょきにょき生えてて …

今日は朝からワクワク!何故なら、夜、ワンナイスペシャルがあったから! 今度から、あの「水10!」の枠でレギュラーですって!どーですみなさん? 今朝、くずのANUKI(ぐっさん)が番宣で出てて、「ゴールデンに進出にあたって、出ないキャラもいくつか・・・…

今日から、ドラマで「アルジャーノンに花束を」が始まりましたねえ。 [book]アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)作者: ダニエルキイス,Daniel Keyes,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1999/10/01メディア: 文庫購入: 75人 クリック: 1,4…

こないだの日記、日付間違えてしまったので、直しました。 つうか、気付いた人おるんか!?今日が5日ですね。 今日は何と!お昼ごはんと晩ごはんをあたしが作りました〜。 お昼は鮭を使った丼ものです。今気付いたけど、その画像を撮っておけばよかった〜。…

10月。タコ足月。 だんだん静かな生活を送れるようになってきているなーという感じ。 秋はしっとりとした曲が聴きたくなりますねー。 マリ・ウィルソンのヴァージョンのジャズの名曲『Cry Me A River』(←絶品!!)とか、RAH BANDの 『Sorry Doesn't Make …