昨日は、とってもお天気が良かったですよねえ。公園で遊んできました。
ひなたはちょっと暑い感じなのだけど、木陰はちょうどよい気温で心地よかったです。
何か川みたいな?池みたいな?ところに、さといもの葉っぱみたいのがいっぱいにょきにょき生えてて
おもしろかったです。
鴨ががーがー鳴いていました。
久し振りに野外でのんびりできて、とっても楽しかったです。


今日のニュースは、何と言っても北朝鮮に拉致された人たちの来日ですね。
飛行機のタラップから降りてくる映像は、ほんとに何度見ても何とも言えない気持ちになりますね。
いきなりさらわれて、知らない国に連れて行かれて、どんな気持ちで今まで生きてきたか、あたしなんかには
想像も出来ないけど、家族と会えて本当に良かったと思います。