今日は朝からワクワク!何故なら、夜、ワンナイスペシャルがあったから!
今度から、あの「水10!」の枠でレギュラーですって!どーですみなさん?
今朝、くずのANUKI(ぐっさん)が番宣で出てて、「ゴールデンに進出にあたって、出ないキャラもいくつか・・・」
って言ってたんですよね。
多分あれですわ、「チョコボーイ山口とおばあちゃん」のからみはなくなったと見たね!
すごいおもろいのに〜!もったいないー!
で、今夜のスペシャルは、やっぱり「沖縄シリーズ」でしょう!
あのコーナーは、前回のワンナイスペシャルとの関連で、色々解説すべき点がいくつか…。
ぜにょのマニアックな講釈が聞きたい&ついてこれる人には、ぜひ聞いてほしいですね〜。


それとその後にやってた「HR」、やっぱり今朝番宣してて、三谷幸喜だっつうから期待して見てみたら
それほどでもなかった。なので5分でチャンネル変え。
うーん、あれは…舞台のお芝居風なのをテレビでやってみようという試みなんでしょうかねえ?
セリフ回しがいちいち舞台風なのが耳障り。
それと、その試みにカメラワークがついていってない。何かすごく見づらい。
三谷ファンには良いと思うけどね。