2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうのこと

いくらやさぐれてみたって、過ごす日々は変わらない。 どうせなら笑って過ごそうよ。 この前もお友達と話したけど、自分がその立場になってみないとどうしてもわからないよね、って。 いくら言葉で「こうなんだよ」って言っても、それを経験した事の無い相手…

現世で徳を積むというその目的

暑かった…。 でもお陰で洗濯物がよく乾いた!!超嬉しい〜! 今日は朝から色んな事がスムースに進んだ日。 出掛ける前に全部洗濯物が干せたし、各金融機関で緒手続きを済ませる事が出来たし、 それに何と言っても久しぶりに大スキな前橋のオサレカフェ、リッ…

こたえはもちろんYes!

久々パソコンで更新です。 でもパソコンがおかしい…。 句点が打てないしキーもおかしい…。 10日間くらいじらなかっただけで…何てモロいマッシーンじゃ。 修理出すかー。 そんなあたしですが苦労自慢みたいでヤなんだけど あたしが今どれだけ忙しいかというと…

同族経営の限界

↑才能は遺伝しないだろ、普通に考えて。 あくまでも受け継げるのはノウハウであって、それは別に同族でなく他人であっても当然可能だよね。 いい加減気付いて欲しいよね。 さて、土曜日の夜はウワサのイベント『FUNNY!FUNNY!POP!』に遊びに行ったよー! 約一…

おくらのこと

突然ですが、あたしはおくらがだいすきなんです。 今年から、だいすきになりました。 小さい頃とか今までは、「このとんがった野菜は…!!」って感じで 何だかうんとヤでした。 あと、その形状から、勝手にししとうの親戚だと思い込んでて「きっと ヤツは相…

バイバイ 長い夢

何だかおかしな夢だったのです。 うんと前に付き合っていた人が出てきました(この日記は見てないと思うのです)。 どういういきさつかわからないんだけど、彼の家に遊びに行っていて、 彼のウチで飼ってるネコちゃんだかうさぎちゃんだかを、彼に 寄っかかっ…

刺激に弱い

身体的、心理的にかなりのレベルまできちゃってます…。 24時間のうちで、調子が良いのは3時間くらいです。しかし、昨日の日記はヤバいですね…。 睡眠薬でトんでしまったようです。 よっぽど疲れていたのか、すぐ効いてきましたよ。 エーテルをかがされると、…

誰も知らない

しんどいしんどいしんどいしんどい。 すっごく眠いはずなのに、眠れない。 ベッドで寝れば、ゆっくり睡眠がとれるのかな? もーうギりギり。 生まれて初めて睡眠薬を飲んだ。 どうか、どうか、寝られますように… からだがふにゃふにゃしてきたなあ。携帯で更…

毎晩寝具で遊戯するだけ

雨ですねえ。 気温が低めなのは嬉しいけど、どんよりなのは精神的にキますね…。 一日、ずっと家にこもってて、夜になってから動きだしました。 何かもう心の病にかかってしまいそうで、人の居る所に行かないと ダメになってしまいそうな感じでした。 とりあ…

君の胸で泣かない

元気です。 なかなか更新出来なくてスミマセン…。 自分の時間がほとんど取れない毎日です。 ほんの少しのスキをみて、ほんの少しの用事や楽しみに時間をとります。 最近は涙腺がユルユルで。 絶対泣いちゃダメ!って思ってても、体が疲れてるとちょっとの事…

High and Dry

7月になったのね! 先週からずーっと忙しくて、自炊もままならなかったのだけど、今日は夕食を作ってみた。 って言ってもフツーにパスタなんだけど。 相変わらず片付けはガンガンやってますけど…納戸がひとまず終了。 片付けだけに一週間くらい費やしたい…。…