同族経営の限界

↑才能は遺伝しないだろ、普通に考えて。
あくまでも受け継げるのはノウハウであって、それは別に同族でなく他人であっても当然可能だよね。
いい加減気付いて欲しいよね。


さて、土曜日の夜はウワサのイベント『FUNNY!FUNNY!POP!』に遊びに行ったよー!
約一年振りという事で、あたしもすごく楽しみにしていました!
ロックでポップでガーリーなレギュラー&ゲストのDJ陣のセレクトにガンガンヤラれました!!
大人気コーナー、バカタイムの選曲もかなり盛り上がってた…。
あたし的には、真心とミヒマルが良かったな。
最前列でフルテンションでフロアを盛り上げまくってた、サラリーマンの皆さま方に注目でしたよ!
バブル期のディスコっぽくて良かったなあ…。
昼はガンガン仕事、夜はディスコで遊びまくる…「24時間戦えますか?」って感じだったよね。
今の人はあれだけの体力と貪欲さは到底持ち合わせてないよね。


ほんとに楽しいイベントでした!
一年振りくらいのお友達にも会えたし、顔馴染みと色々お話出来て良かったです。
最近イベントが少ないので、本当に貴重な場でした。
あたしの現状を心配してくださって、励ましてくれたお友達も居てすごくすごく嬉しかったです。
お友達ってすごくありがたいって思います。本当に大切にしなくてはいけないな、って心から思います。
本当に困った時、助けてくれるのは友達だったりするのです。親戚とかって、逆に頼りにならなかったりするよ。
頼みづらいしね。


そんな、日常を忘れさせてくれるような楽しいイベントだったよ!
また遊びに行きたいです!行ける環境にある方は、次回は絶対行きましょう〜!
絶対楽しい夜になるハズだから!