2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

will be happy that way!!

大晦日! 年末は色々とお声を掛けていただき、程よいスケジュールで過ごすことができました。 気にしていただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!! 昨日は昼間は、年末のお買い物、神棚やお仏壇の掃除、居間の掃除機かけ、お風呂場のカビ取りなど…

うつくしい

昨晩は遅くまでお友達のおウチで遊ばせてもらってすご〜く楽しかった! 今日は庭に溜まってた落ち葉とかをゴミ袋詰め。 たっっくさんあったのでたぶん15袋くらいは詰めたと思う! ヘトヘトです。ガクガクです。 眠たい…。 女性が政治に絡むと酷い事になる。 …

アンチオシャレ宣言

お友達にクリスマスカードを送ったのが、届いたよ、のメールをもらったり、カードが届いたり、 ほんのささやかなプレゼントを贈ってみたり、のクリスマス。 土曜日はカフェのクリスマスパーティ、日曜日はお友達のお誘い、月曜日は飛び入りエステ。 今日は寒…

あなたも、あたしも、大丈夫

また『はてなスター』いただいた!嬉しいな。ありがとうございます! 体調が余り良くなく…でもそんな事も言ってられないので色々と用事を済ませました。 あたし、『GINZA』って雑誌読んでるんですけど、あたしじゃ買えないような服だのバッグだのがたくさん…

hello, it’s me

今日は高校のときのクラスメイト2人とランチ。 2人とも専業主婦。 今も年に3回は必ず集まって食事をする高校のときの仲間、4人は既婚者、3人は独身貴族(あたし含む)。 それでいい。 前回、予告しました、あたしの『ラジオ・デイズ』です! まずは平日(月…

クレープみたいなもの

だいぶ更新してませんね…。 これがまたなかなかの忙しさ、というか程好いスケジュール具合で。 木曜日はお友達と3人で茨城のカフェに連れて行ってもらいました。 「ここはプロヴァンスだろうか…」という趣の建物と調度類。 窓の外はフツーに住宅地! シュー…

もう12月かぁ

早いですね〜。 ていうか寒いですね〜。 皆さん風邪など召されていませんか?気をつけてくださいね。 インフルエンザも流行ってるみたいです。 昨日はa300に遊びに行って参りました。 色んな人とまんべんなくお話できた感じだな〜。良かった良かった! ほん…