will be happy that way!!

晦日


年末は色々とお声を掛けていただき、程よいスケジュールで過ごすことができました。
気にしていただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!


昨日は昼間は、年末のお買い物、神棚やお仏壇の掃除、居間の掃除機かけ、お風呂場のカビ取りなどしました。
夜は、オカルト友達(マブダチ)が「UFOの番組観よう!」と誘ってくれて、お宅にお邪魔させていただきました。
UFOの番組とレコ大のセッションで観ました。
レコ大のコブクロはすごく良かった!
お友達と引き込まれる様にして観てしまいました。
受賞後の歌で、感極まって詰まってしまったときなんかは思わず「頑張って!」って言っちゃいました。
UFOのはほどほどの出来。
その後のイカ天は懐かしかったなぁ。あれは中学生の頃だったなぁ。
お友達お手製のトマトベースのパスタをたらふくいただきました。めちゃめちゃ美味しかった〜〜!
いつも色々と声を掛けてくれて、嬉しいです。来年もよろしくお願いしますね。



今年は本当に色々ありました。
経験し、考えさせられ、多くを失い、更に助けられた年でした。
それらをあたしのイメージで表すと、たまごの殻を内側から破ってる感じです。
こぶしでガンガン殴っている感じです。
で、破った。
そんな一年だった気がします。


外の世界とはこんなだったのか


色々吸収したい。
まだまだ知りたい。
ますます成長できる年に、来年はしたいと思います。


今年、たくさん迷惑を掛けてしまったひと、ごめんなさい。
たくさんたすけてくれたひと、ほんとうにどうもありがとう。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。