2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

silly stories

11月も終りかあ…。 春の頃は、冬なんてまだまだ遠い先の話で「ほんとに12月なんて来るのかな?」なんて思っていたけど。 早いですよね〜。 今日も午前中はなかなかの激務でした。 既に11時前には、入力伝票が100枚越え…。 いつもだったら平均一日で100枚超え…

medicare made easy

今日は、ほんとに疲れた…。 月末だし、お客さんはこれでもかってほど来るし、業務終了後の営業も8時までやってたし…。 帰ってからすぐご飯食べると、眠くなっちゃうから、先にお風呂へ入ってから食べました。 お風呂でお腹がぐうぐう鳴ってました。ごめんね…

a room with a view

今日はちょっと早目に起きて、ビブレの無印に行きました。 私物の書類整理の為に、ファイルを買いました。 書類といっても、ハロー!の会報なんですけどね。 でも大事なものですからね! 少し前の日記で、「あたしは誰かの『ウテナ』になりたい。」と書いた…

life is beautiful

ああ、また寝ちゃったよ…。 しかも、11時半(もちろん夜の)まで…。目覚めた時のあの、イヤ〜な心持ちといったら! 「またこんな時間まで寝ちゃったよ〜…お風呂も入ってないのに…お風呂どうしよう〜…」 等とうだうだしながら、寝起きの頭で考えている訳です…

not equal

すみません。また『ウテナ』です! 映画版を観たです。まあ、前にも観たことがあるんですけど。 コアなウテナヲタの皆さんはあれを観てどう思ったかわかりませんが、あたしにはちょっと受け入れ難い 世界ですねえ…。 続編とも違う?サブストーリーとも違う?…

nothing’s lost

今日は、業務終了後は外回り…ではなく、職場のボーリング大会でした。 ボーリング場の7割くらいのレーンを借り切って、組織幹部の始球式とかもあるんですよ! あたしのスコアと言いますと… 1ゲーム目は83、2ゲーム目は94でした。 イマイチですよね…。…

nae yeojachingureul sogae habnida

土曜、日曜と、所用で東京へ行っていました。 土曜日は原宿へ行ったので、またしてもラフォーレでお買い物。 いつも書いてますけど、『x-girl』の相変わらずのラインナップには本当にがっかりしてしまいます。 10年前の、あの輝きは一体どこへ…。 『PAR ICI…

nuguna bimileun itda

やっと日記更新しますです…。 今日、郵便局に年賀用の50円切手(くじつき)を買いに行きました。 そろそろ年賀状の準備もしなくちゃだなー…と思いました。 有線のお話でつ。 オレンジレンジが返り咲き…。 ていうか、あんな若造にあんなわかった風な口ぶりで…

Issue on Gender

今日、仕事から帰ってきたら、サントリーから何か郵便で来ていたので「何かな〜?」って思って開けたら 『iPod キャンペーン』の「ハズレ」が当たったのでした。 「ハズレ」のCDです。 そんなことよりも『ウテナ』ですよ!! ついに…観てしまいました。最終…

don’t forget me

金曜日は、仕事は定時でさっさと帰ってきて、楽しみにしていた『weezer night』に行って来ました〜!! ていうか…、イベント終わってから言うのもナンなんですが…、あたし、weezerって「Buddy Holly」しか 聴いた事がないんです! でも、イベントは盛り上が…

〜la fillette revolutionnaire〜

体調も回復してきておりまして、とりあえず頑張っている次第です。 ていうか、毎日『ウテナ』ばかり観ていて、ほとんどビョーキですね。 ついに本日、最終巻に突入しまして(=ラスト5話)、未だにこのお話の全体像が見えないでいます…。 まあ、そういうお…

American Beauty

今日昼間、仕事で郵便局へ行った時、丁度ラジオでごっちんが出ていました。 超ラッキーだよ! パーソナリティのおっさん(?)にセクハラまがいの事を言われていたのに、笑ってかわしていました。 あんなに若いのにすごいなあ。 あたしなんか、ぶりぶり怒っ…

fairy tale

今日も友達からメールが3通来ていました。 嬉しい〜! 今日も引き続き体調はすぐれなかったのですが、ついに念願の、『ウテナ』Vol7,8をゲット!! ゲットといってもただレンタルしただけなんですけどね…。 Vol.7を観始めたばかりなんですけど、七実ってア…

meet me

昨日は5周年記念のA300に行ってきました! 何か、体調良くなくて、余り食べられなかったのが残念…。 しかも悪態つき放題…。ほんとにすみません!! 自分で体調悪いのも気が付いてなかったとはいえ…。もう、余り具合が良くないときは人前に出ないようにしま…

principal

今日は、美容院に行ってパーマをかけてもらいました。 髪にまとまりが出て、良かったです! 美容院では、いつも非現実的な女性誌を読むようにしています。 広告はヨーロッパの高級ブランドのエレガントなものばかり、10万円単位の新作コート、セレブ御用達の…

baby blue

明日(土曜日)、友達と『モンスター』観に行くはずだったんだけど、諸事情により中止に…。 どうもこの映画とは縁が無いようで。 来週の金曜日で終わっちゃうし、残念ながら観られそうにありません。 そういう時ってありますよね…。 DVDになったら観よう…

logic

お陰さまで、居間の電源は復旧しました。 でも、落ちた原因は未だ不明…。よって復旧した原因も不明。 これは、人智の及ぶところでは無いのかも…。なんて。 はいはーい。今日も『ウテナ』ネタでひっぱりますとも! 『ウテナ』Vol.5、停電に次ぎ、頭を悩ます…

soi

思えば、このあたりから始まっていたのかも知れない…。 仕事帰りに、TSUTAYAへ行きました。今日は安い日なのです。もちろん『ウテナ』の続巻を借りに…! そこでは何と!ファニファニスタッフでお馴染みの、なしょさんに偶然会いました。彼女もS中だったそう…

conviction

今朝も地震がありましたね…。 地震に敏感になっているので、寝ててもさすがに気がつきますよね。ていうか、結構揺れてたし…。 新札。職業柄、いち早くゲットしましたよ。 …何か、やっぱり見慣れないせいか、微妙〜な感じ…。 でも、ホログラムとかがお金かか…