logic

お陰さまで、居間の電源は復旧しました。
でも、落ちた原因は未だ不明…。よって復旧した原因も不明。
これは、人智の及ぶところでは無いのかも…。なんて。


はいはーい。今日も『ウテナ』ネタでひっぱりますとも!
ウテナ』Vol.5、停電に次ぎ、頭を悩ます原因でもありました。
どうしようどうしよう…。絶対諦めきれない…。
そうだ!あそこに行けばあるかも!
近所のとは違う、TSUTAYAです。近所ではないけれど、車で10分も走れば着くところです。
それに、今はどこのTSUTAYAでも会員証が使えるじゃないですか。
近所のより大きいし、しかも上手くいけば最終巻(Vol.8)まで置いてあるかも!
早速行ってみましたよ。
そして…あったんです!もう、うきうきで借りてきましたよ!
思ったとおり、Vol.8も有りました!これでばっちり最終回まで楽しめるってもんですよ。
ていうか、ウチの近所のTSUTAYAがおかしいんですよね!絶対Vol.6で終りだって思ってる。
Vol.8まであるのに、Vol.6しか入荷しないことのメリットって全然無い。
何はともあれ、何の心配も要らず最後まで観られるので、本当〜〜に良かったです!!


それと今日は、『恋の門』を観に行ってきました。
松田龍平と、酒井若菜が出ています。監督の松尾スズキもちゃっかり出ています。
おもしろかったですよ!っていうか、松田龍平がカッコ良すぎ…。ヤバいくらいです…。
酒井若菜は、ちゃんと役柄でも「かわいい」なんですよ。松田龍平もそこそこモテている訳ですよ。
なのに、松田龍平の役は『童貞』らしいんですよ。おかしくないですか!?あたしはすごくおかしいと思った!
よく俳優は、映画の中では普通のルックスだという設定になっていることがありますけど、そういうんじゃ
ないんです。
ちゃんと女の人(酒井若菜含む)に言い寄られたりしているんです。
それなのに童貞だって、おかしくないですか!?あたしはおかしいと思ったんです!
印象に残ったのは、そういうことと、あと有名人がいっぱい出ていました。
酒井若菜も、でしゃばらない演技で良かったと思います。
アイデン&ティティ』に出てた女(主人公のカノジョ役の人。名前は知らない。)は、すごくでしゃばってる
演技で、観ててイヤになったけど。わざとらしいっていうか。
笑いどころも結構あって、もしかしたら映画館で観るより、DVDとかで家で観た方が笑えるかもです。
おもしろかったですよ。