2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『8人の女たち』は、結構つまんなかったですね〜! あれは完全に出演者へのギャラに予算を取られてしまって、他にお金かけられなかった典型ですね。 パッケージに書いてある「教えてはいけない家族の秘密」っていうのも、全然大したことなかったしなあ。 し…

寝すぎました…。 あたし、昨晩ごはん食べたら眠くなっちゃってアンビリバボーも心霊特集じゃないので、自分の部屋で寝ちゃった んです。 それで、ああ〜、何か薄明るいなあ…鳥の声が聞こえるなあ…って思って携帯を見ると、4時20分。 ああもう朝かあ…って思っ…

もう、何なんですかねえ、この寒さはねえ! 朝、目が覚めた時にお陽さまが出てないと、起きた気がしないよう!だるだる〜。 こないだ、ウチで購読している新聞(読売新聞)でおひょいさんが、ジャック・タチのこととかその映画のこととか 語ってて、なんだか…

チャーシュー、作った! 味がしみしみ〜。自分で作ったチャーシューでラーメン作って食べたら、感慨深いなあって感じでしたよ。 何か色々考えることアリ。でも考えるだけで書くことは特別ナシ。 と言っててもつまんないから、こないだ見た夢の話でもしますか…

今日は職場の健康診断でした。 今日の採血の人は上手かったな〜。血管を見るのに、一度腕をかえただけで血管を見極めたからなあ。 もう一人の人は、上手く採れなくて貧血起させてたけど。こわかっです。 明日は土曜だけど仕事だ〜。午前中だけだけど、超やだ…

今日は七夕ですね〜。雨で残念! 昨日、すごい何年か振りで浴衣着ました〜。去年着たくて買ったんだけど、結局着ずじまい。 今年やっと着ることができました! 動きにくかったり歩きづらかったりするんだけど、それも浴衣の良いところとしまして…。 気分がし…

こないだ、ゴールデンに異動になった『トリビアの泉』を見たんですけど(初視聴)、つまんない番組ですね〜! 色んなとこで評判になってたから、どんなおもろい番組かと思ったら、あれじゃあ昔やってた『カルトQ』の 二番煎じじゃん! もちろん番組自体の形…