2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 せつないのはじぶんだけじゃない

びっくりしただよ〜。 今日は、ごみ収集車の音楽で目が醒めただよ〜。 バイトの日なんだよ〜。 完全に寝坊なんだよ〜〜〜!!!ひーー! 自転車だったらもう家を出る時間に目が覚めただよ〜。 今日は雨だったから車通勤なんだよ。 でも晴れててもこの時間だ…

あたしは本当の怖さを知らない…

今日バイトで仕事していたら、あたしが携わっているだいすきな仕事を、社長もしだした。 あたしはその仕事を本当に好きなので、「あたしの仕事とっちゃらめぇ><」って思ったけど、少ししたら その仕事がだんだん忙しくなってきたので「やっぱ社長、手伝っ…

 観すぎだよ

ついに炊飯釜がダメになった。 炊き具合が良くなくなったし、そろそろかな…と思っていたところでした。 ビックカメラに行ったら、いつも2万5千円のものが2万円で売っていたので(広告に出てたそうなんだけど、 見逃してたみたい)、それを買った。 ウチは買…

 いつもキャラメルマキアート

昨日、今日と、まっとうな生活をしたような気がする…。 朝起きて、仏壇にお供えして、ろっちゃんにごはんあげて、晴れてたら日光浴させて、自分の朝ごはんを食べて、 自転車でバイト行って、帰りはちょっと寄り道して、家では少し休憩して、掃除機かけをした…

なんかでた

何かこういうこと書くとヤバいのかも、でも書いちゃう。 今日、バイトの帰りに何となくブックオフに寄ったら、ゲームソフトコーナーにて激胸キュンな男子高校生を 発見!!! 色白で細身、松潤を3分の1に薄めた感じで更にメガネッ!! 学校帰りのようで、制…

 Hello, It’s me.

今日も曇り…お日さまが出てないと、身体が目覚めた感じがしなくて、何かヤなんだよね…。 日記のデザイン、変えてみました。 昨夜、はてなダイアリー内をぶらぶらしていたら、出会いました。 ひと目で気に入っちゃいました…。 あのブルーのデザイン(あれはは…

からくちはんぶん

母の日。 お墓にカーネーションをお供えしてきました。 寒い日ですね。 TVでやってた『さくらん』観ました。 映画とかに関してはいつも辛口で申し訳ないのだけど、「まぁこんなもんでしょ」って感じですかね。 特別、映像が綺麗って訳でもないし。カメラワー…

降臨した!!!!!

何か『はてな』、色々ちょこちょこ変わってやりづらいんだよね。 あ、でも「自動バックアップ機能」は良いのか。 モバイルの方も何か変わったんだよね。あれはまだ改善してないのか? 成人にも未成年並みのセキュリティつけてるわけでしょ?よくわかんないけ…

Golden Weeeek!!

5月になっちゃいましたね…。バイトがんばって行ってます。結構楽しい。 働くの2年振りくらいだから、まずはバイトでならしてます。 世間はGWなんですか。 あたしの毎日は、「バイトがある日」「バイトがない日」「伊集院光のラジオがある日」の三種類しかな…