からくちはんぶん

母の日。
お墓にカーネーションをお供えしてきました。
寒い日ですね。


TVでやってた『さくらん』観ました。
映画とかに関してはいつも辛口で申し訳ないのだけど、「まぁこんなもんでしょ」って感じですかね。
特別、映像が綺麗って訳でもないし。カメラワークもイマイチだし。
あともう言いたくないのだけど、どうしてこう日本の子役は下手くそばかりなんだ?
土屋アンナのセリフ回しの下手さ加減に閉口…。
「そうじろう」は結構良かったと思う。役作りもだし、雰囲気とか。
ああいう男子に、女子は本っ当〜〜〜に弱いんだと思ったわよ!あたしもヤバいもん。
それから、アンナは脱ぎっぷり悪いな!!脱いでなんぼの題材ちゃうんかい!


こないだ久しぶりにサンデールームにお昼食べに行きました。
バイトがあってなかなか行けなかったのです…。
癒される、やさしいごはんにうっとり…。
サンデールームは色々良さそうなものが売ってるんだけど、そこで見つけた『LOGONA』というドイツの会社の
ハンドクリーム。
何となくサンプルを手につけてみて…これはいい!!
とにかくベタつかない!
「サラサラ」を売りにしてる商品でも絶対ベトついてたのだけど、これは全然ベットリしない!
あたし、寝る前に携帯いじるのでベトついてるのは絶対NG。
冬だとクリーム塗ったあとに手袋するのでベトついてても関係ないのだけど、もう手袋してると暑いんだよね…。
そんな訳で結構「どうしよう…」って感じだったんですよ。
そんな中、出会ったロゴナのハンドクリーム。
迷わず買いました!
バイトで紙をいじるので、乾燥しちゃうんですよね〜。香りもすぐ消えるし、これなら仕事中も使えそうだよ。
ただちょっと潤いが足りないかな…?春〜クリーム要らなくなるまで用かな?って感じです。あたしは。
で、ついでだから、@cosmeで色々見てみました。
『パックス』っていうのと『ロクシタン』(←2chだったら『ロクシタソ』か?)が人気のようです。
『パックス』はそんなに高くないので買ってみようかと思う。
ロクシタン』は高いね!150mlでだいたい2500円くらい?
そうでもない…と思うかも知れませんが、これハンドクリームwww
ハワイとか行く人に頼んで買ってきてもらったりするようです。
お金持ちになったら使おう…。
そんな感じで、パックスとロゴナでとりあえずいってみようかと思います。


今日はちょっとハンドケアなどという、ちょっと乙女ちっくな内容にしたよ。
たまにはねえ。いつも毒舌だと、やっぱヤバいでしょ!そのくらいはあたしもわかってる!