2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会議だった。 同僚&後輩の話によると、あたしは居眠りしていたらしい(!)。 しかも本店からエラい人とか来てたのに〜。あああ〜。 あたしは相当舟漕いでたらしくて、でも、資料のページが変わるたびにちゃんとページをめくっていたので すごいと言わ…

今日は午後、仕事関係の研修があったんだけど、その帰りにちょいんと事情があってドコモショップに行きました。 前々から行こうと思っていたんだけど仕事帰りとか休みの日とかだと混んでそうでやだったので、 この際行ってきました。 すごかったすね!何がっ…

週末は遊んだなあー。金曜日はまゆっこちゃんとチコスに行きました。 あたしの知り合いは皆無(泣)だったけど、まゆっこちゃんのお友達が何人か居て色々お話しておもしろかったです。 土曜日はまたしてもまゆっこちゃん!彼女宅でご飯をごちそうになりました…

もう寝なさいよ、って感じなんですけど、書いちゃおうっと。 コーネリアスのライブに行ってきましたよ〜@渋谷AX。 渋谷ってことで、いつもは宇田川町でエサ箱漁り三昧のはずなんだけど、今日は洋服が買いたくて ラフォーレ〜マルイ〜パルコって感じでしたね…

くるりライブの事ですかねえ。何かBBSにも書いたんで、もういいですかねえ。 昨日は、お母さんと「千と千尋の神隠し」を観に行きました。 前々から行こうと言っていたんだけど、母の日の日曜はお母さんは用事があるというので、 土曜に行きました。 すごいお…

遊びすぎたゴールデンウィーク…。 3日はモンキー行ったでしょー、4日は高校の時の友達とお食事会したでしょー、5日はキラーチューン 行ったでしょー。 今日もほんとはA300行くはずだったんだけど、さすがに身体のリズムを崩して体調不良…。 もう年なのかな…

昨日の、1年定期で4000円の利息をつけるにはいくら積めば良いか?つうのやってみたんですよ。 ウチでの利回りの計算です。 1250万円です。 1250万円を1年、定期にすると税引き後の利息がちょうど4000円つきます。

いよいよ5月ですなあ。 ぜにょはショックなんですよ。何がかというと、タワレコのカードがめいっぱい(フルマーク)に なったんですけど、昨夜気が付いて、期限を見たら今日だったんですよね。 それで、仕事終わったら買いに行こうって思ってお財布に入れて…