くるりライブの事ですかねえ。何かBBSにも書いたんで、もういいですかねえ。
昨日は、お母さんと「千と千尋の神隠し」を観に行きました。
前々から行こうと言っていたんだけど、母の日の日曜はお母さんは用事があるというので、
土曜に行きました。
すごいおもしろかったです!もう泣き所盛りだくさん!って感じですね。
千尋が、ゆばーばに「おまえみたいなどじでばかでのろまで…」みたいに言われているところなんかは、
まるであたしが言われているみたいですごい悲しくなっちゃいました。
あと、ハクっていうおかっぱの男の子がいるんだけど、千尋にすごい優しいんですよ。
あたしもあんな風に優しくしてほしいなあって思ったら、また悲しくなってほんと、涙をとめるのが精一杯でした。
でも千尋は偉いんです。がんばり屋さんなんです。宮さんやっぱりすごい人です。職人仕事って感じの映画でした。


あと、スターウォーズの予告やってました。めちゃめちゃ面白そうでしたー!!
ちなみに「アザーズ」と「バーバー」(←コーエン兄弟作品!)と「CQ」が超観たいですね〜。


それで、夜は桐生文化市に行きました。外でやってて、何かとっても不思議な感じでした。
ほっしーさんと新井さんのとこで、トートバッグとポストカード買いました!すっごくステキなの!
あと、かんなちゃんにネイルアートもしてもらいました!
桐生ってすごいなーって思いました。とってもステキな夜でした。

昨日、今日とコンビニで2日連続で、支払いが777円だった!
パチスロとか行った方が良かったですかねえ…。行ったことないんですけどね!
昨日の暑さとはうってかわって、今日の涼しさといったら!半袖で出勤しちゃったじゃない!少し寒かった…。
でも今日は快適に眠れそうだね。
今、「マシューTV」みてたら、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」かかったんですね。
この曲は職場の宴会で上司(男)が歌ってて、初めて聞いたんですけどそのストーリー展開とメロの素晴らしさに、
「こんな曲があったのかー!」って感激したんですけど。
あたしの生まれる前に、こんな曲があったなんてねえ。
それだけなんですけど。


ナンシー関さんが死んでしまいました。また、若い才能のある人が天に召されました。
ただでさえ彫るの大変なのに文字も左右逆だし、人物もほんと激似ですごい器用だなーって思っていました。