2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ〜。 あの〜もうあたし「かまいたち〜」、ラストで「完」出しちゃったよ〜。 絶対おかしい!!こんなにはやく終わるわけないよ!だって大容量を誇るPS2だよ! 「○○篇」ってあるのがアヤしい。他にもストーリーが絶対あるはず。 ラストだって何かまだ続き…

今日は買いましたよ〜。PS3のソフトを! 「かまいたちの夜2」を買いました。 オカルトっぽいからじゃないですよ!! 金曜に、高校の時の友達と食事をしたんだけど、その人はゲーマーで「PS2買ったんだけど最近なんか良いのある?」 って聞いたら、オススメさ…

あれ?みんなのPS2、黒いんだ? って、そういうこと言ってるとキラわれるっつうのね、ほんま。 あとはDVDのリモコン付いてます。 でも!今出てるPS2のソフトってろくなん出てないよね〜。つうことで、まだソフトは買ってませ〜ん! あと、Gで買ったebicream…

金曜日はマニボブへ遊びに行きましたよ〜!もうとにかくすごかった…。 暑い+熱い+酔っ払いって感じで(笑)。かなりの盛り上がりですごいおもしろかった〜! やっぱり夏のイベントはこうでなくちゃだね! しばらくマニボブはお休みだそうで残念なんだけど、…

お母さんが退院したんですよ。つうか、入院してたんですよ、お母さん。 女の子が一人暮らししているのを知られたくなかったので、身近な人にしか話さなかったんですけど。 まあでも、こないだ冬にお母さんが入院した時よりかは楽でした。 夏って行動しやすい…

マジで忙しいっす〜。 家ではすることいろいろ、で、いろいろしてると夕ご飯も結局9時頃…。イヤになっちゃう! そんな中、あたしは言いたいことがある!! それは、藤井隆とフェイレイって付き合ってるんじゃない?ってことだー! なぜなら、藤井隆の番組に…

あいー。もう7月だよー。 行ってきましたよ〜!死ぬほど楽しみにしていた、ナンバーガールのライブに!! 4時間並んだだけあって(まあ4時間くらいは長い時間じゃないけど)ゲットしたチケットなので、 もちろん最前列♪ もうね、もうすごーーかったです!!…