お母さんが退院したんですよ。つうか、入院してたんですよ、お母さん。
女の子が一人暮らししているのを知られたくなかったので、身近な人にしか話さなかったんですけど。
まあでも、こないだ冬にお母さんが入院した時よりかは楽でした。
夏って行動しやすいじゃないですか。冬ってもう動きたくないじゃないですか。
朝とかも起きられるしね。冬に比べたら。
で、お母さんの方は絶対あたしは食中毒(食あたり?)だと思っていたんだけど、そうじゃなくて
耳の三半規管の異常だったらしいです。
先生は「車酔いのひどくなったのと考えてもらえれば」と言っていました。
脳のCTも撮ってもらったんですが、特に異常はないそうです。良かった良かった。
色々な方にご心配いただきました。ありがとうございました!
と思ったら、今度はあたしが風邪っぽい??昨日から喉がちょっち痛いのです〜。え〜ん。
疲れたのかなあ?今週末は色々あるのにい!イヤ〜ンな感じ!
明日仕事休んじゃおうかな…。