2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何か色々お誕生日プレゼントもらっちゃいました。ありがとうございます〜!!とってもうれしいです!! なのに今日はとってもダウナーな気分…。良い買い物もできたのに。久しぶりにお風呂場で泣いちゃった。 何かこう、うまくいかないもんだなあって。 ほん…

何だかさぶいっすね〜。 土曜日はロデオでしたね。みなさん遊んでいただきありがとうございました!! 久しぶりのイベントだったので、とっても楽しかった〜! 今週の金曜はゴーグルですね。もちろん行きますともー! 昨日は夜遅くまで起きていてテレビを見…

あたしの職場は3月が期首なんですよ。 それで、人数もひとり増えたので事務所をちょいんとリニューアルしたんですよ。 ついでに、事務机も新しくしてもらったんです。 あたしの机が一番ぼろだったので、うれすぃーな。 で、今まで使ってた机には足元に横棒が…

こんばんにゃ〜。 あたしは毎日、NHKで夜7:30からやってる「クローズアップ現代」っていう番組を見てるんですけど、 こないだはお酒飲みの人がテーマでした。 お酒飲みの何がかっていうと、ガンとの関わりをやってました。 日本人というのは、5割がほんと…

おら!モテないくんども!数少ないチョコレートのお返しはちゃんとしたか!? …なーんてちょっと毒づいてみました。ごめんなさい(ちゃんと謝っておく)。 あたしはちゃんとお返しもらいましたけど。 今日はあたしのだいすきなテレビ番組、「ココリコミラク…

昨日は職場のボーリング大会だったんですよ。 何だか夕方頃から頭痛くって、欠席しようかな〜って思ってたんだけど、しました。 スコアは1ゲーム目が110で、そこそこでしたな。スペアも3つ出したし。 2ゲーム目は頭痛と疲労のため、70。全然ダメだな〜。 風…

藤本美貴も、一応ハロプロなんすよ。 …今日は何か書こうと思って、開いたんですけど全部忘れてしまいました。 結構、ネタあったんだけどなあ。思い出したら、また書きます。ダメだなあ。

昨日の「トゥナイト2」に、あたしの尊敬している常盤響さんが出ていたんですよ。 結構特集っぽい感じで。 あたしがいつものテレ東のパチンコの番組を見ていたら、友達から「出てるよ!」ってメールが来て。 響さん、かっこいいいわー。 何か前(2年位前)…

土屋アンナちゃんが、カルピスウォーターのコマーシャル出てますねえ。 髪切る前のんがすきだったなあ、あたしは。 あー、書くことないなあ。 仕事関係の資格の勉強するかもです。 今日、回覧板でそっち系の色んな講座のお知らせがまわってきた。 で、職場の…

気が付いたら3月なんですよねえ。早い! なにげにのんびりペースでやっとります。あんまりせかされるの、すきじゃないんで。 せかされてやってもろくな事できないんすよ。 せかされると、「あ、じゃもういい」ってなっちゃう。部屋の掃除とかも、言われてし…