土屋アンナちゃんが、カルピスウォーターのコマーシャル出てますねえ。
髪切る前のんがすきだったなあ、あたしは。
あー、書くことないなあ。
仕事関係の資格の勉強するかもです。
今日、回覧板でそっち系の色んな講座のお知らせがまわってきた。
で、職場の人にその資格の勉強をするにあたって、あたしの仕事っぷりとのバランスはどうか
(あたしの仕事のレベルと勉強のレベルが余りに違ってて、テキスト開いても何が書いてあるのかわかんない、
ってなるならそんなんダメだなあと思って)っていう事をきいたら、金融商品の項目は大丈夫だと
思うけど、税務の項目が少し大変かもと言われた。
でもまあ大丈夫なんじゃない?っていう事だった。
あたし、税金の計算とか全然したことないからちょっち不安なんだけど、コースが終了すると
受講費が職場から出るみたいなのでどうしようかなーって思ってます。
でもちゃんと終了しないとダメなんだぞー。
ああいう職場に勤めてるんだから、何かそれっぽいことしないとね。