2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる

4月も今日で終わりですねぇ。 あ、ていうか世間ではゴールデンウィークというやつなんですね。 今のところ毎日がゴールデンウィークのやうなあたしには、全く関係ないですね。 ていうか仕事してたときも、休みと休みの間の平日に休みなんか取れなかったから…

happy again

しばらく更新が滞っていて、本当に申し訳ございませんでした。 実は、母が先週の水曜日の夜に救急車で運ばれて、そのまま入院していたもので…。 おかげさまでだいぶ良くなって、今日退院することが出来ました! 家には一応セキュリティシステムが入っている…

酸いも甘いも

更新できずに、すみません! それでも見ていただいている皆さん、本当にありがとうございます!! ちょっと時間が空いたので、書こうと思います。 つんく♂さんがご結婚されるそうですね!知り合いじゃないから、おめでとうとも何とも思わないけど。 ウドちゃ…

喜びも悲しみも幾年月

ちょっと家庭の事情でごたごたしております。 日記の更新が滞っていて、すみません。 近いうちに、またいつものように、書きたいと希望しています。

さて、今日のダイアリーは、ちょっとお話を。 (関係ない導入だな、と思われるかも知れませんが、だんだんつながっていきます。) 日曜日にNHKで『ダイオウイカ』という、超デカいイカの捕獲計画の番組をやっていました。 「デカいイカ」といっても、14mと…

あたしの理由

今日は所用のため、元職場の支店をはしご。 その中で、『shoooting star』のアンケートを協力してくださった方もいますので、渡してきました。 いよいよ本格的に配布開始です! どうぞよろしくお願い致します!!

これがあたしの望んだ世界!

フリーペーパー『shoooting star』は、まだ二人の方しか見ていただいていません(多分)。 ゆっくりお話でもしながら、じっくりお茶でも飲みながら(笑)渡していけたら、と思います。 出来不出来は見ていただいた方が判断するとして、せっかく作ったのだか…

ついに本日、発行の運びとなりましたフリーペーパー『shoooting star』。 まだご覧になっていない方が多いかと思います。 何故なら、今、原稿が仕上がりまして、印刷にかけているからです。 「ご覧なっていない」っていうより、「見れないよ!」ですよね…。…

あたし、フリーペーパーを発行します!!!

ついに大発表。(ASAYAN風) そうなんです。本当なんです。 実は以前(10年前くらいかなぁ?)にもフリーペーパーを発行していたことがあり、その時すごく 楽しかったんです。 その頃の想いを思い出して、また楽しくやりたいな、って思ったのです。 一応イラ…

もはやあなたの顔すら曖昧な記憶になっている

寒いですねぇ…。お天気も悪い! はっきりしない天気って大キライ!気分までどんよりしちゃう。 昨日の夜はお友達のお宅にお邪魔させていただきました。 ご近所の、クリエイティブお友達です。 仕上げなど、色々と聞きたい事とかもあり…。 このことに関しまし…

愛、そして苦悩…

そろそろ宝塚の事を書こうかな。 先週の土曜日、元職場の先輩と日比谷にある東京宝塚劇場へ、宝塚を観に行ってきました! 当日は星組公演、演目は『ベルサイユのばら〜フェルゼンとマリー・アントワネット編』でした。 すごいでしょ?王道ですよ! あたしは…

まだまだ書けない…

今日は紙を買いに、ヒサブリにビックカメラへ行きました。 作業が進んで気持ちの良い一日でした! 高崎映画祭は明日で終了。 こういう身分なので、本当は全日フリー券でも買って観られたんだけど何せチケットを買うのを忘れて しまって…。 気が付いたのが映…

さくら組(その後の活動は…?)

今日の昼間は、高崎映画祭の映画を観てきました。 ミヒャエル・ハネケというオーストリアの監督さんの『セブンス・コンチネント』という作品です。 映画祭のパンフレットのコピーに惹かれて…。 「映画史上未曾有の破壊描写」「ハネケの最高傑作」等…。 監督…

夜桜ドライブ

今日の夜は、お友達とお食事を。 その後は…『高崎映画祭・交流会』なるものに2人で参加して来ました。 ていうか、あたしが強引にお友達を誘ったんだけど…。 何か…異様ではないんだけど、独特の雰囲気が。 おじさま達が石井聰亙監督を囲んで、熱っぽく語って…

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (351件) を見る買った! ていうか、こんなに待ってたあたし…

いつまでも同じで いられると思う?

何を書こうかなぁ。いっぱい書くことがあるんだよなぁ。 土曜日に観に行った宝塚は、ゆっくりじっくり詳細を書きたいので、後日書きますね! じゃあ、昨日(日曜日)のことからだ。 昨日はお友達といっぱい会話した日でした。 午前中はお友達と長電話。 本当…