想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる

4月も今日で終わりですねぇ。
あ、ていうか世間ではゴールデンウィークというやつなんですね。
今のところ毎日がゴールデンウィークのやうなあたしには、全く関係ないですね。
ていうか仕事してたときも、休みと休みの間の平日に休みなんか取れなかったから、結局大した事も
出来なかったんだよね。
ちなみに希望する次の職場の勤務形態の最低条件は、毎週土日祝休み、残業無し、夏季・年末年始休暇有り
のところですね。
これだけは絶対譲れないですよ。
残業も月に5時間以内くらいだったらしてあげてもいいけど。あとノルマ無しのとこね。
その代わりお給料はそれなりでいいですよ。
求人見てると、こういうの割とあるんですよね。
もうそろそろ働こう〜。


お母さんはまだ普段のペースがつかめないようで、食も細く、就寝も早いです。
「だんだん戻していけばいいよ〜」って言っています。
お友達からはメールで励ましのメールをいただいています。
本当に本当にありがとうございます!!
嬉しくて、不安で、心強くて、どうしたらいいかわからなくて、久しぶりにお風呂で泣いた。