笑顔でさらば!

今日はほんと暑かった〜!!半袖でも良いくらいだったよね。
お風呂入っても暑くて暑くて、Tシャツにパンツいっちょうでパソコンかちかちしてたけど、さすがに
涼しくなったのでパジャマ着ました…。
明日はぐんと気温下がるらしいですよね。
そういうのがいちばん困る!
寝るとき暑くて、朝寒いっていうのが。
そういうの風邪ひいちゃいそう。
気をつけないとね。


近所の人に採りたてのタケノコをいただいたので、お母さんに教わりながら、コンニャクと一緒に煮物に
してみました。
ほんと、柔らかくて新鮮ですごく美味しく出来ました!
煮物も、簡単に出来るものもあるのね。
お母さんも美味しいと言って食べてくれたので、嬉しかったです。