2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はほんとに何もしなかった一日でしたなー。 約束してどっか行けばよかったなあ。もうずーっと『TRICK 2』のDVD観て過ごした。 最近は仕事が残業ばかりでやになっちゃう。 人は仕事のみにあらず、が基本形なあたし。 つうかクリエイティブなお仕事と違う…

今日は今年最後の夏休みを取ったので、仕事はお休み〜。 毎週火曜日は近所のTSUTAYAが190円レンタルの日なので、開店直後に行ってみよう!と思い、行ってみました。 そうしたらもう駐車場はいっぱいで、となりの露地の駐車場に停めなくてはならないし、お店…

久し振りに映画のお話でも、と思いまして。 サイトを巡っておりましたら、ソフィア・コッポラの最新作のサイトが出来てました! 『Lost In Translation』相変わらずの期待できそうな作品です。 公開は来年になるそうで、今から待ちきれません!!マジですご…

お盆終わっちゃったですねえ…。 っていっても、あたしのとこの職場はお盆休みなどなく、交代制なのです。 でもはっきり言ってお客さんなんて一日で10人以下だし、開けてるだけ経費の無駄って感じがしますよねえ。 ウチは違うけど、税金を投入されてるような…

もうお月さまが出てるんですねー。 台風、こちらでは余り大したことなかった。 午前ちうは台風情報にくぎ付け、午後はおばあちゃんのお見舞い。 あと、夏用のジーンズを買う。 夏は暑いから代謝が良くなるのと食欲がなくなるのとで少し痩せるので、冬に買っ…

8月6日…86…ハロー…ということで、今日はハロー!プロジェクトの日!(リリカル・ポップ・ショップ公認) そんな素晴らしい日は、日付更新直後にはじまっていた…。 昨日はどうしても眠くて11:30にはベッドに入っていました。 わが街のラジオ局『ラジオ高崎』…

昨日はA300に遊びに行きました〜。 しかも桐生はお祭りで、道路が規制になっていたりで現場に着くまでが大変だったけど、無事に着けて安心 しました。 ステキな音楽が聴けて、お腹いっぱい食べられて\1500!幸せですぅ〜…。 今日は夏休みをもらったので、い…

いやいや、なかなか梅雨が明けませんね〜。どうなっちゃってるんでしょうね〜。 ちょっと前に新聞とかで話題になっていたんですけど、最近の若い就業者は『デートより残業を優先する』そうで。 良くない! 良くないとあたしは思うわけです。どうして仕事をし…